2016_12
10
(Sat)23:45

皮膚科に行って来ました。

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

日の短くなったこと、あっという間の一日です。ご機嫌いかがでしょうか。

今日は皮膚科に行って来まいた。 9月10日から
ノルバサンサージカルストクラブとヒビテンの消毒剤を併用し
毎週一回シャンプーした結果、殆ど膿皮症が改善され綺麗な
皮膚になり一安心です。下記、画像の上画像が使用前
下画像が改善された使用後の画像です。 これからは、
2週間間隔のシャンプーに変更して様子も見る事にしました。
皮膚科に行って来ました。
皮膚科に行って来ました。

朝散歩は寒かったので、ちょっと遠い公園まで歩いて行って来ました。
やはり帰り道は、駅前広場でひと休みのお二人さんでした。
皮膚科に行って来ました。

最近は十分の散歩が出来ているので、
食後はまったり(*´ω`)タイム中のお二人さんでした。
皮膚科に行って来ました。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック