2014_02
26
(Wed)18:59

のっとり&バトル

今日は14℃まで気温が上がりペキニーズには
もう少し暑い位かも知れませんね
散歩から戻ったら家で水をがぶがぶ飲んでました。

今日は少し暖かかたので散歩途中で一休み
のっとり美&バトル

美々ちゃん天々くんのドームのっとり動画
”天々鳴き声の音量注意して下さい”
[広告] VPS


バトル画像パートⅡ
”天々鳴き声の音量注意して下さい”
[広告] VPS


バトルで疲れて休憩中でくつろぐ2匹でした。
のっとり美&バトル

美々ちゃん食事してバトルして後は、おねんねです。
のっとり美&バトル

天々くんも同じくまったりしてます。
のっとり美&バトル

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

もっふもっふふっさふっさのバトル~!
ドーム気持ち良さそうですね(^-^)

2014/02/26 (Wed) 21:55 | ねーね&アンシー #- | URL | 編集 | 返信

もう少し落ち着いたら

ねーねさん

いつもブログへのご訪問、コメント有難う御座います。

本当はもう少し落ち着いて貰いたいのですがね
天々くん5歳なったばかり、美々ちゃんももう少しで
5歳になるので・・・
でも元気が何よりだけど椎間板ヘルニアが心配です。

美々&天々ママ

2014/02/27 (Thu) 00:49 | ビビ&テンテンママ #oUPgpoCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック