2016_11
29
(Tue)23:45

お散歩三昧の一日でした。

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

肌を刺す冷気は、なんとなく気持ちを引き締めてくれるようです。いよいよ冬ですね。

朝から快調にお散歩が出来たお二人さんでしたが、
帰り道はお散歩に飽きた天々くんは路上ウリウリでした。((⊂(^ω^)⊃))
お散歩三昧の一日でした。

夕方は風が冷たくなり寒かったですが、
ペキニーズは益々ベストシーズンですね\(^o^)/
お散歩三昧の一日でした。

お散歩も十分出来たのでまったり(*´ω`)お二人さん
相変わらず美々ちゃんはへそ天でおねんねタイムでした。
お散歩三昧の一日でした。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック