2016/11/06 (Sun)  23:30

千葉ペキニーズオフ会

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

秋されの時節となりましたが、お変わりございませんでしょうか。

千葉ペキニーズオフ会に行って来ました🚐
一日中ペキまみれで楽しい時間を過ごす事が出来ました🎵
💗幹事のわんらぶ?さん有難う😆💖
たくさんの方々の写真撮り忘れ、また名刺交換を出来ず申し訳ございません🙇
千葉ペキニーズオフ会

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


Comment

♪ 

どーもどーも今回もご参加ありがとうございました!
お弁当足りたでしょうか?
美々&天々さんお帰りになられる前に
集合写真撮れて良かったです!

♪ To わんらぶ?さんTo わんらぶ?さん

わんらぶ?さん

返信遅くなりすいません、毎年の幹事有難う御座いましたi-237

お弁当はみんなで美味しくトン汁と一緒に頂きました。
ちょっと帰りが早くご迷惑をお掛けしてすいませんでしたi-229
でもこんな自由な感じのオフ会の感じがいいですねi-233
次回も楽しみに待ってますね(*´σー`)エヘヘ



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]