2016'10.31 (Mon)

ハロウィンでしたね(★ФДФ)ノ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

散歩途中のケーキ屋さんもハロウィンの飾りをしてました。
ハロウィーンでしたね

朝散歩は気分が乗るらない天々はおサボり天々くんでした(・´ω`・)困ッタナァ...
ハロウィーンでしたね

お昼寝タイムも何となく気分が乗らない天々でした(●-д-)。o○ツマンナィョ
ハロウィーンでしたね

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ




23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/1087-330ae10c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |