2016_10
16
(Sun)23:50

ケーキには目がありません(*´σー`)エヘヘ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

秋日和の好季節を迎えて益々お元気のことと思います。

ママよりケーキを貰える順番を待つお二人さん
『ケーキ大好きなお二人さんはやっぱり別腹なのかな(´∀`*)ウフフ』
ケーキには目がありません(*´σー`)エヘヘ

ケーキを食べた後はお昼寝マッタリ(●´ω`●)タイムで
美々は山姥状態で寝てました(||゚Д゚)怖ァ...
ケーキには目がありません(*´σー`)エヘヘ

夕方散歩で美々は途中でひと休みで歩き始めましたが
天々はここで電池切りママに抱っこされ居眠りしてました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ケーキには目がありません(*´σー`)エヘヘ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック