2016_10
12
(Wed)23:50

すっかり秋らしくなりましたね

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

朝夕だけでなく、日中も一枚はおりたくなる気候となりました。

最近は日が落ちるのが早くなり、すっかり秋って感じですね。
夕方散歩はちょっと遠出しまいたが、帰り道の駅ホームで
お腹を冷やしてひと休みしたら、やっぱし天々は電池切れで
動かなくなりママに抱っこされての帰路となりました。
すっかり秋らしくなりました。

秋の夜長のまったり(*´ω`)タイムのお二人さん
すっかり秋らしくなりました。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック