2016_08
23
(Tue)21:45

一人ウリウリバトル

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今年の暑さは例年になく厳しいものでしたが、お疲れを出されていませんか。

久々に美々ちゃん天々くんにうりうりバトルをお願いしたのですが・・・
その気の無い天々くnでした。ァソボゥョォ…(●´・ω・)σ)-Д-lll)


今朝は雨も止み近くの公園に歩いてお散歩して来ました。
一人ウリウリバトル

お散歩も出来ストレスも溜まらず、まったりタイム中の(*´ω`)お二人さんでした。
一人ウリウリバトル

昨日の夜は昼間の雨風の心配からか?2匹仲良くシンクロして寝てました。
一人ウリウリバトル

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック