2017_08
17
(Thu)16:45

久ぶりの公園散歩

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

今年もまた盆踊りの季節となりましたが、
ご壮健にてお暮らしのことと存じます。

お盆休みに入ってから天気が悪く公園散歩に出かけられませんでしたが、
今朝は雨も降らず曇り空で涼しく気持ち良い散歩ができ快適!快適!でした。
久々に公園散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017_08
11
(Fri)13:20

お願い!ウリウリ(* ̄∇)σ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

暑さもようやく峠を越したようですが、いかがお過ごしでしょうか。

美々が天々にお願い!ウリウリ(* ̄∇)σしてますが、
あまり乗り気でない天々は知らんぷり. (~o~)m


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017_08
08
(Tue)01:55

ライオンカット

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

暦の上では立秋を過ぎましたが、いまだ残暑の厳しい毎日です。

先週トリミングでサマーライオンカットとして貰いました。
ちょっと短すぎたかな?
でもこの頃暑い日が続き夏バテ気味だから涼しくていいかもね?
ライオンカット

ライオンカット、トリミング前の朝散歩風景
ライオンカット

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017_08
03
(Thu)11:49

楽しい散歩(嬉〃∀〃)ゞ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

しのぎがたい暑さの続く毎日、ひたすら秋の涼しさが待ち望まれます。

昨日、今日と朝の気温が21℃と涼しい関東地方は暑さがひと段落してます。
涼しい公園の中を快適な散歩ができ満足!満足!ホッε-(´∀`; )
楽しい散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017_08
01
(Tue)00:54

お魚 (♥>△<♥)大好き♡****

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

連日寝苦しい夜が続いておりますが、お障りなくお過ごしでいらっしゃいますか。

お魚 (♥>△<♥)大好き♡****な天々くん
パパにで遊ぼう!遊ぼう!の(^人^)オ・ネ・ガ・イです。


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村