2017_01
29
(Sun)17:43

ストーブ犬 ヌクヌク♪(*´ェ`)

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

寒さが一段とつのってまいりましたが、ご無事にお暮らしでございますか。

朝の散歩から帰って来た天々くんファンヒーター前でひと暖まり、
『爺さん犬、天々くんでした・・まだ7歳なのになあOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん』
ストーブ犬 ヌクヌク♪(*´ェ`)

今日も紅梅の咲いている公園までお散歩に出掛けて来ました。
『ヒヨドリが梅の花の蜜を吸っていました』
ストーブ犬 ヌクヌク♪(*´ェ`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







2017_01
25
(Wed)23:30

まったり(*´ω`)な一日

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

寒風吹きすさぶ昨今ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

遂に最低気温が氷点下1℃を記録し
。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。の朝でしたね。
散歩が終わったとはまったり(*´ω`)な一日でした。
まったり(*´ω`)な一日

朝散歩は風が吹いて無かったので思ったより穏やかな天気ででした。
まったり(*´ω`)な一日

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





2017_01
23
(Mon)23:25

今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

大寒を迎え、冷え込みがひときわ厳しくなっていまいりました。

今日はグルーミングDayでふわふわになって帰って来た
お二人さんはシャンプーの良い香りがしてました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日はグルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





2017_01
22
(Sun)22:49

ベンチで日向ぼっこ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

大寒とはいえ、この頃の寒さはまた格別でございます。

『いい天気でしたね』公園ベンチで日向ぼっこのお二人さんでした。
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ベンチで日向ぼっこ

散歩帰りのエントランスで一人ウリウリの天々くんでした。
(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)ウリウリ
ベンチで日向ぼっこ

散歩も十分出来たので、お昼はマッタリ(*´ω`)タイム中のお二人さんでした。
ベンチで日向ぼっこ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




2017_01
19
(Thu)23:16

お散歩途中でひと休み

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

朝起きてふとんから出るのがますますつらい季節となってまいりました。

紅梅の花も満開近くになった公園ベンチで日向ぼっこしてひと休み
(*。・ᴗ・。*)♡ (๑• ₃ • ๑)エー
散歩途中でひと休み

駅前広場でひと休み中にお願いウリウリを始めた天々くん
と思いきや今回は美々ちゃんも参加して二人でウリウリ始めちゃいました。
ウリウリ(  ̄∇)σ、(* ̄ー)σ
散歩途中でひと休み

お散歩が十分に出来たのでマッタリ(´_ゝ`)お昼はのお二人さん
州´ー`州 マッタリ、ヽ(´ー`)ノマターリ
散歩途中でひと休み

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




2017_01
15
(Sun)23:40

美々ちゃんウリウリお願いpart Ⅱ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

各地で大寒波による大雪で 被害がでているとの報道に驚くとともに、
心からのお見舞いを申し上げます。

美々ちゃんウリウリお願い叶って・・・ 天々くんが
参加してくれました。(人''▽`)ありがとう☆


今日の朝は今シーズン初めての氷点下1℃で寒かったですね
お二人さんは快調なお散歩でしたが、天々くんの帰り道は
やっぱし抱っこされての帰宅となりました。(o´・ω・`) コマッタモンダ
美々ちゃんウリウリお願いpart Ⅱ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


2017_01
13
(Fri)23:30

散歩の帰り道は・・・

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

寒の入りとともに、いよいよ寒さも本格的になってまいりました。

寒の入りはしましたが、どこの公園でも紅梅の花の良い香りがしてますね
さて夕方の散歩の天々くんは公園ベンチでひと休みしたら、電池切れで動かず
ママに抱っこされての帰り道となりました。(;´・д・)疲れた~~
散歩の帰り道は・・・

散歩が終わり、食後はまったりタイム(*´ω`)中のお二人さんでした。
散歩の帰り道は・・・

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


2017_01
11
(Wed)23:50

お散歩日和

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

初春の小道にて早くも萌え出しているナズナを見かけました。

朝から気持ちいい冬晴れでお散歩はルンルン気分でした。
公園のベンチでまったり(*´ω`)ひと休みのお二人さんでした。
お散歩日和

天々くんは相変わらず散歩の帰り道でゲリラウリウリが始まちゃいました。
(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)ウリウリ
お散歩日和

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


2017_01
10
(Tue)23:45

楽しいお散歩

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

ご家族おそろいで、よきお年を迎えられたことと存じます。

久々にいい天気で楽しく十分の散歩が出来満足気なお二人さんでした。
楽しいお散歩

十分に楽しい散歩が出来でご飯を食べた後はまったり(*´ω`)のお二人さん。
楽しいお散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


2017_01
09
(Mon)23:50

雨の日は退屈で憂鬱( ̄ε ̄)

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

年が改まり、決意も新たにご活躍のことと存じます。

朝は雨が降り散歩に行けず少しストレスが溜まって
ベットのブランケットを引っ張り出し遊んでいました (ノω`*)マイッタ
雨の日は退屈で憂鬱です。

午後まで雨が降り夕方散歩は暗くなってから
やっと道路が乾き散歩が出来でひと安心しました。
雨の日は退屈で憂鬱です。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ