美々ちゃんのウリウリお願い

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

年明けから厳しい寒さが続いておりますが、ご健勝にお過ごしでしょうか。

天々くんにウリウリ(* ̄∇)σをお願いした美々ちゃんでしたが・・・
その気の無い天々くんは最後に仕方なくお付き合いしてました(*´σー`)エヘヘ


夕方からの天気が雨予報だったので
遠くの公園まで歩いて散歩に行って来ました。
美々ちゃんのウリウリお願い

天気予報通り午後は雨が降りまったり(*´ω`)のお二人さんでした。
美々ちゃんのウリウリお願い

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

厳しい寒さが続いていますが、お幸せな初春を迎えられたことと存じます。

今日はグルーミングに行ってモフモフふわふわなってきました。
お風呂とドライヤーでお疲れモードのお二人さんでした。
今日はグルーミングDay

トリミング前の朝散歩風景。途中の道端に水仙が可愛らしく咲いてました。
今日はグルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


路上でお願い!お願い!ウリウリ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

おだやかな初春をご家族おそろいでお迎えになったことと存じます。

天々くん何が嬉しいのか?😊路上でいきなりお願い!お願い!
ウリウリ(* ̄▽)♂"を始めちゃいました。車が来たら危ないよ😓


お散歩帰りの駅前広場でひと休み中お二人さん
路上でお願い!お願い!ウリウリ

お散歩も十分出来たのでご飯の後はまったり(*´ω`)のお二人さんでした。
路上でお願い!お願い!ウリウリ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


ブラッシング大好き!

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

皆様にはお幸せな新年を迎えられたこととお喜び申し上げます。

ブラッシング大好きな美々ちゃんママにコームでブラッシングされて
気持ち良さそう ゜+(人*´∀`)ウットリ+ ゜:。


スッキリした気持ちの良い天気だったので、ちょっと遠い公園まで 
歩いて散歩に行って来ました。o(*^▽^*)o~♪. うふ
ブラッシング大好き!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


新春のお喜びを申し上げます。

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

新春のお喜びを申し上げます 皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
新春のお喜びを申し上げます。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR