ストーブ大好きペキニーズ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

師走を迎えご多忙のこととは存じますが、年末のご挨拶をさせて頂きます。
本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げます。
来年も引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

相変わらずヌクヌクが大好きな天々くんで年を越しそうですね(*´σー`)エヘヘ
ストーブ大好きペキニーズ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


寒紅梅便り

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

今年も残りわずかとなり、年越しの準備に追われていることでしょう。

公園を散歩していたら寒紅梅が咲いてました。
まだ冬真盛りって感じですが花を見るとホッ😌としますね
寒梅便シーズン

お昼のまったり(*´ω`)タイム中のお二人さんでした。
寒梅便シーズン

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

雨の日は憂鬱(´・ω・`)

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

はや師走の候を迎え、皆様には諸事ご多用のことと存じます。

一日中雨でお散歩に行けず憂鬱そうな顔のお二人さんでした。
雨の他に風も強く、嵐って感じでした。(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】
雨の日は憂鬱(´・ω・`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

今年最後のグールミングDay

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

年の暮れを迎え、町を行きかう人々の足取りにもあわただしさが感じられるようになってまいりました。

今年最後のグールミングDayでした。モフモフになって帰って来ました😆😍お風呂で疲れたのか🛁?ご飯の後はすぐにお寝んねタイムに入れました😴(●´ω`●)
今年最後のグールミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

路上でゲリラウリウリ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

初霜の知らせを耳にする今日この頃、お変わりございませんか。

天々くんお散歩の帰り道退屈し飽きたらたら
路上ゲリラウリウリウリ始まちゃいました no(ノω`*)マイッタ・マイッタ
路上でゲリラウリウリ

公園内のあっちこっちと散歩しながら探索中に落ち葉まみれなってました。
路上でゲリラウリウリ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

公園ベンチひと休み(*´ω`)

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

鉢植えのポインセチアが美しい紅色を見せるころとなりました。

今朝は暖かったですねアッタカーイ♪ (*´▽`)
公園ベンチひと休みしてまったり(*´ω`)のお二人さんでした。
公園ベンチひと休み(*´ω`)

天々くんベットを引っ張り出し、裏表逆にして休憩中
『使い方間違えてますよ』(´-ω-`) 困ッたなぁ
公園ベンチひと休み(*´ω`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

ストーブ犬 天々くんヌクヌク♪(*´ェ`)

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

今年も押し迫り、とりわけご多忙のことと拝察いたします。

ストーブ、ファンヒータ大好きな天々くん、
朝一番のスイッチONと同時にファンヒーターの前で
風にあたって気持ち良さそう ヌクヌク♪(*´ェ`)


朝からカラッと晴れ気持ち良く散歩が出来たお二人さんは
のらりくらりまったり(*´ω`)散歩を楽しんでました。
ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
ストーブ犬 天々くんヌクヌク♪(*´ェ`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ





お散歩帰りにひと休み

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

冬も半ばにかかり、寒ブリの美味しい季節を迎えております。

散歩帰りの駅前広場でひと休み中のお二人さん(*´ω`)
お散歩帰りにひと休み

ペキニーズシーズン到来で、ちょっと遠い公園まで歩いて散歩に行って来ました。
お散歩帰りにひと休み

お昼のまったり(*´ω`)タイム中のお二人さん
2016121703.jpg

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ



お魚のおもちゃ遊び大好き!

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

いよいよ冬将軍の到来の季節となりました。

今日も寒い中ルンルンお散歩が出来まったり(*´ω`)のお二人さん
お魚のおもちゃ遊び大好き!

お魚のおもちゃ遊び大好きな天々くん
パパににおもちゃを押し付けて遊ぼう!遊ぼう!のお願い中


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ



ゆっくり夜散歩

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

今年も押し迫り、とりわけご多忙のことと拝察いたします。

朝散歩の時間が短かったので夕方(夜)はちょっと遠い公園まで
散歩して来ました。途中でひと休みしたら、やはり天々くんは
ストライキを起こし動かず、困ったもんだ・・・(´・_・`)
ゆっくり夜散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ



ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR