ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
11/30(Wed)

つれない天々くん(´;ω;`)ウッ…

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

霜枯れの季節となり、冬の到来をいっそう間近に感じております。

美々ちゃんのウリウリリクエストにつれない天々くん(´;ω;`)ウッ…
おまけに大あくび\(´O`)/ ふぁ~ 眠いなぁ


朝から快調なお散歩帰りに駅前広場ひと休み(*´ω`)
天々くんは電池切りで抱っこされの帰宅(ノω`*)マイッタ・マイッタ
つれない天々くん(´;ω;`)ウッ…

今日もお昼のまったり(*´ω`)タイムのお二人さん
つれない天々くん(´;ω;`)ウッ…

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
11/29(Tue)

お散歩三昧の一日でした。

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

肌を刺す冷気は、なんとなく気持ちを引き締めてくれるようです。いよいよ冬ですね。

朝から快調にお散歩が出来たお二人さんでしたが、
帰り道はお散歩に飽きた天々くんは路上ウリウリでした。((⊂(^ω^)⊃))
お散歩三昧の一日でした。

夕方は風が冷たくなり寒かったですが、
ペキニーズは益々ベストシーズンですね\(^o^)/
お散歩三昧の一日でした。

お散歩も十分出来たのでまったり(*´ω`)お二人さん
相変わらず美々ちゃんはへそ天でおねんねタイムでした。
お散歩三昧の一日でした。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
11/28(Mon)

美々ちゃんのお願い事

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

十一月も終盤を迎え、冬支度に慌ただしくされていることと存じます。

美々ちゃん天々くんにウリウリ(* ̄▽)σのお願いしたのですが・・・
その気の無い天々くんでした´・ω・`)ショボーン ガクッ!!


ストーブ犬天々くんとへそ天美々ちゃん(*´σー`)エヘヘ
行動も性格も対照的な凸凹コンピのお二人さん。
美々ちゃんのお願い事

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
11/27(Sun)

雨の日はまったり(´_ゝ`)タイム

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

気がつけば日脚もめっきり短くなり、冬の到来を実感しています。

午後から雨が降り始めお散歩が出来ず
ガッカリまったり(*´Д`)のお二人さんでした。
雨の日はまったり(´_ゝ`)タイム

朝は雨が降りそうだったので近くの公園でお散歩を済ませ
帰り道はいつの場所でひと休みのお二人さんでした。
雨の日はまったり(´_ゝ`)タイム

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
11/26(Sat)

プリプリ桃尻お散歩💓

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

日ごとに冷気加わり、余寒が身にしみる頃となりました。

昨日トリミングしたばかりの新鮮プリプリ桃尻(*´σー`)エヘヘ


公園まで歩いてお散歩に行って来たので帰り道は
のらりくらりの天々くん(´_ゝ`)『やっぱしマイペースペキニーズですね』
プリプリ桃尻お散歩

お散歩帰りの駅前広場でひと休みのお二人さん、天々くんは電池切れで
動かずママに抱っこされての帰宅となりました(ノω`*)マイッタ・マイッタ
プリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
11/25(Fri)

今日はグールミングDay

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

朝の散歩の足元に、落葉を踏みしだく音がおともする季節となりました。

グールミングDayでシャンプーとお風呂して家に帰って来て
ご飯をを食べたらお疲れモードのお二人さんヽ(´ー`)ノ
今日はグールミングDay

お散歩途中のあっちこっちで落ち葉が舞い
木々には鮮やかな朱色の実を付けてました((o(´∀`)o))ワクワク
今日はグールミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
11/24(Thu)

ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

今朝初雪が降りましたね、思わず首をすくめてしまいました。

11月の降雪は54年ぶり積雪は明治8年以降初めてだそうです。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

雨、雪でお散歩に行けずがっかり😞まったり(●´ω`●)のお二人さん
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

朝散歩に行けずソワソワしているの美々のリクエストに応え
ららぽーとTOKYO-BAYのドックキャンパスへ出掛けして来ました。
ららぽーとドックキャンパス
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

ららぽーとで買ってきたケーキ🎂頂き大満足のお二人さん
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
11/23(Wed)

365カレンダー届いたよ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

朝晩の冷え込みが身にこたえる時節となりました。

2017年365ペキニーズカレンダー届いたよ
天々は2月14日、美々は5月19日誕生日だから
真ん中でママの誕生日4月22日に登録したよ\(^o^)/
365カレンダー届いたよ

夕方は、すっかり寒くなって来てお二人さんには快調なお散歩となりました。
関東地方は明日朝から雪予報ですね降るかなあ(*゚Д゚)雪ダ!!ォン㌦ァー!
365カレンダー届いたよ

今日もまったり(*´Д`)癒しポーズのお二人さん
365カレンダー届いたよ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
11/22(Tue)

天々くんのお願い事

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

虫の音もいつの間にか聞かれなくなりました。秋も終わりですね。

テレビを見ていたら、何か足元でお願いをしている奴が居た🙇🙏😆 天々くん自分でベットに上がれないからママにお願いしてベットの上で撫で撫でして貰いたい様でした💞😍🐶(^人^)オ・ネ・ガ・イ
天々くんのお願い事



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
11/21(Mon)

紅葉が舞うシーズンですね

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

朝の肌を刺すような冷気に、気持ちが引き締まるこの頃です。

すっかり秋も深まり平地でも紅葉が始まりましたね
今日はちょっと遠い駅向かいの公園まで50分掛け散歩o(^▽^)o
公園内の木々も紅葉が進み綺麗に色付き始めましたね
紅葉が舞うシーズンですね

お散歩してご飯を食べて後はまったりでおねんねですねヽ(´ー`)ノ
紅葉が舞うシーズンですね

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ






 
HOME NEXT