ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
10/31(Mon)

ハロウィンでしたね(★ФДФ)ノ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

散歩途中のケーキ屋さんもハロウィンの飾りをしてました。
ハロウィーンでしたね

朝散歩は気分が乗るらない天々はおサボり天々くんでした(・´ω`・)困ッタナァ...
ハロウィーンでしたね

お昼寝タイムも何となく気分が乗らない天々でした(●-д-)。o○ツマンナィョ
ハロウィーンでしたね

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ




 
10/30(Sun)

午後のまったり(*´ω`)タイム中

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

いつしか秋も深まり、けやき並木も色づき始めました。

午後になっても気温が14℃しか上がらず((寒´∀`;))
そんな中お二人さんは気持ち良くまったり(*´ω`)タイム中
午後のまったり(*´ω`)タイム中

朝はギリギリ雨が止み、お散歩ができ快調なお二人さんでしたルン(*'∪'*)ルン♪
午後のまったり(*´ω`)タイム中

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


 
10/29(Sat)

天々の帰りはまだ・・(´・_・`)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

寒さもしだいにつのり、朝夕はめっきり冷気を覚える時節となってまいりました。

散歩から先に帰ってきて天々の帰りを待つ美々ちゃんでした。
後ろ姿に哀愁が漂う美々でした(●'ω'o)゚。うるうる
天々の帰りはまだ・・(´・_・`)

ペキニーズには過ごし易い季節になりましたね。
お昼のまったり(*´ω`)タイム中お二人さん
天々の帰りはまだ・・(´・_・`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


 
10/28(Fri)

今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

木々の彩りも日ごとに変化を見せて、目を楽しませてくれます。

今日はグルーミングDay、クマザサ温浴でまったり(*´ω`)眠そうなお二人さん
トリマーさんからも美々の皮膚の状態もだいぶ良くなってるって報告でした。
今日はグルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


 
10/27(Thu)

お出掛け先でもゲリラウリウリ(* ̄∇)σ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

そろそろ秋の取り入れも終わり、ほっとされている頃でしょうか。

途中星のリゾートに寄ってショッピング&コーヒータイムしてきました。
お出掛け先でもゲリラウリウリ(* ̄∇)σ

帰り道に軽井沢ショッピングモールに寄ってショッピングと 犬達を芝生で遊ばせで帰路につ
きました。
お出掛け先でもゲリラウリウリ(* ̄∇)σ

軽井沢ショッピングモールでもゲリラウリウリ(* ̄∇)σでした。困ったもんだ😅😔





今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

 
10/26(Wed)

軽井沢ショッピングモールにお出掛け

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

街路樹のこずえも日ごとに黄金味をおびてまいりました。

軽井沢ショッピングモールにお出掛け夜のデナーは食べるの一生懸命で写真撮るの忘れた




 

10月26FC2ブログ更新しました。

FC2へのブログ移行は

↓↓下記の写真をクリックしてね↓↓



アメブロのいいね&コメントが出来なくなるので

アメブロのURLはそのまま残します。

いいね!のポッチお願いね!

今日も美々&天々ブログに

お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中

1日一回ポッチをお願い!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村

 
10/25(Tue)

散歩途中でひと休み

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

山々の紅葉はもうすでに、例年になく美しく色づいたと聞きました。

天々は公園に行かず近回りして|*'∀'*)ノ ⌒ 【一休み】して美々を待ってました。
『おサボり天々くん炸裂です』(*´σー`)エヘヘ
散歩途中でひと休み

美々の膿皮症はシャンプーと殺菌で皮膚は治り被毛も
生え変わりだいぶ改善されました『もう一息だね美々ちゃん』
散歩途中でひと休み

毎度の美々の大胆寝相ポーズです『女の子なのになあ(;´・_・`)ゞァセァセ
散歩途中でひと休み

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
10/24(Mon)

まったり(*´ω`)な一日でした。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

美しく色づいた街路樹の下をあなたと歩いてみたい季節です。

最近はめっきり秋らしくなり散歩も快調なお二人さん\(^o^)/
まったり(*´ω`)な一日でした。

ペキシーズン到来でやっとエアコンが不要になりましたね。(*´ω`)
まったり(*´ω`)な一日でした。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
10/23(Sun)

ウリウリで遊ぼうよ!!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

穏やかな小春日和が続くこの頃、ご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます。

午後のまったり(*´ω`)タイム中のお二人さん
ウリウリで遊ぼうよ!!

美々の『遊ぼう』のお願いに乗り気で無い天々仕方なくお付き合いしてました😞😅



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
10/22(Sat)

汚れちゃうよ(ノω`*)マイッタ・マイッタ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

寒さがしだいにつのり、吹く風にももの寂しさが感じられる頃となりました。

天々くん散歩の帰り道にゲリラウリウリ始めちゃいました。
汚れちゃうよ(ノω`*)マイッタ・マイッタ
汚れちゃうよ(ノω`*)マイッタ・マイッタ ヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!


かなり日が短くなりましたね。
パパとママがお出かけで遅い散歩となりましたが、
お二人さんには涼しく快調なお散歩のようでした。
汚れちゃうよ(ノω`*)マイッタ・マイッタ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
HOME NEXT