ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
09/30(Fri)

今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

心地よい秋風も、近頃は肌に冷たく感じることがございます。

今日はグルーミングDayだったのでトリマーさんにノルバサンで
シャンプーして貰い『怪獣ペキゴン』状態でした。
美々の膿皮症も前回のシャンプー時より良くなっていたので一安心
今日はグルーミングDay

天々の桃尻いい写真が撮れました。∬´ー`∬ウフ♪
今日はグルーミングDay

トリミング途中でも大あくび連発の天々でした。
今日はグルーミングDay

今日はトリミングDay、トリミングの後にウリウリバトル勃発


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

 
09/29(Thu)

美々ちゃんのお願い事は・・・

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

稲穂がしだいにこうべをたれ、実りの秋もいよいよでございます。

今日朝から蒸し暑かったので公園まで車で出掛け散歩して来ました。
これで4日連続の真夏日で嫌になちゃいますね(´・д・`)ヤダ
美々ちゃんのお願い事は・・・

4日連続の真夏日で些か憂鬱そうなお二人さんでした。(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
美々ちゃんのお願い事は・・・

昨日に続き今日は美々のお願い🙏事は・・・
散歩大好きな美々は早く散歩🚶に連れてってポーズでした。

昨日に続き今日は美々のお願い🙏事は・・・ 散歩大好きな美々は早く散歩🚶に連れてってポーズでした。

美々&天々パパとママさん(@viviandtenten)が投稿した動画 -




今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
09/28(Wed)

天々くんのお願い事は・・・

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

涼気とみに加わり、ともすれば肌寒さを感じる朝もございます。

朝晩はすっかり涼しくなりましたが、最高気温はこれで3日間真夏日(30℃)
まだまだ暑い日が続きますね。
そしてお二人さん毎度エアコンの効いた部屋まったりな(*´ω`)ダラダラしてました。
天々くんのお願い事は・・・

天々くんのお願い🙏事は・・・ パパとお魚🐠のおもちゃ遊びしたいよ 早く一緒に遊んでよ_(・・)/◇ホイ

天々くんのお願い🙏事は・・・ パパとお魚🐠のおもちゃ遊びしたいよ 早く一緒に遊んでよ_(・・)/◇ホイ

美々&天々パパとママさん(@viviandtenten)が投稿した動画 -




今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

 
09/27(Tue)

プリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

十月が近づき、秋の気配がいっそう濃くなってまいりました。

朝晩は少しづつ秋めいて涼しくなってきたので
近くの公園まで歩いてプリプリ桃尻お散歩へ行って来ました。


朝は曇ってて涼しかったので、歩いてお散歩でき助かりました。
プリプリ桃尻お散歩

今日も昨日に続き真夏日で蒸し暑く不快指数が高かったですね
お二人さんはエアコンのきいた部屋でまったり(*´ω`)タイム中
プリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ



 
09/26(Mon)

暑い日はアイスクリームが一番

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

いきおい秋めいて、ともすれば朝晩は肌寒さを感じるようになりました。

今日は真夏日ぶりっかえしで蒸し暑かったですね。ι(´Д`ι)アチィー
こんな時はアイスクリームを食べまったり'゚*::(-д-`*)のほほん::*'゜
暑い日はアイスが一番

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ



 
09/25(Sun)

久しぶりのいい天気

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

暦の上では秋分も過ぎ、心なしか日の入りも早まったように感じます。

久しぶりのいい天気で気持ちよく散歩が出来ました。
良かったねェ!!(σ・`⊥´・σ)・‥…━━━★
久しぶりのいい天気

久々のいい天気で気温も29度まで上がり蒸し暑かったですね
夕方は日が落ちてからかなり暗くなってからの散歩にしました。
日が落ちてからも暑かったので公園のベンチひと休み フゥ(A´3`)ノ【チョッピリ休憩!!】
久しぶりのいい天気

途中で散歩に飽きゲリラウリウリを始めた天々でした。
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ
久しぶりのいい天気

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

 
09/24(Sat)

雨の日のお散歩事情

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

秋風が心地よく、あの猛暑がうそのように感じられる今日この頃です。

最近は雨の日が多くなり散歩に行けない時が多くなりストレスが溜まる一方の
お二人さんでしたが、今朝は丁度雨も止み散歩出来助かりました。Σ(`д´♯)ェ!?
雨の日のお散歩事情

夕方はやはり雨が降り散歩に行けないお二人さんはふて寝してました。
(●´σ‥`)。o○(つまんなぃ…)
雨の日のお散歩事情

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

 
09/23(Fri)

ららぽーとドックキャンパスにお出かけ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

台風一過、野山も一気に秋色を帯びてまいりました。その後お元気ですか。

今日も一日中雨模様で散歩にも行けなかったので
ららぽーとTOKYO-BAYドックキャンパスに遊びに行って来ました。
ららぽーとTOKYO-BAYドックキャンパス
ららぽーとドックキャンパスにお出かけ

ららぽーとから帰って来た玄関先でキャリーから出て来ない天々でした。
『こんな時は何をかんがえているんでしょうね(*´σー`)エヘヘ』
ららぽーとドックキャンパスにお出かけ

お出かけから帰ってきて、まったり(*´ω`)タイム中のお二人さん。
ららぽーとドックキャンパスにお出かけ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

 
09/22(Thu)

憂鬱な雨の日はウリウリですね

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

例年になく雨の多い秋となっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は一日中雨☔️で憂鬱な一日中でしたね、(´・ω・`【憂鬱】
こんな日は、ウリウリバトルのお願いでストレス解消ですね。



ウリウリバトルの後はお互いにお気に入りの場所でまったり(*´ω`)
『ちょっと美々は寝相が悪いかも(*´σー`)エヘヘ』
憂鬱な雨の日はウリウリですね

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

 
09/21(Wed)

散歩の帰り道は・・・

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

近頃は肌寒さを感じる朝もあり、秋の深まりを実感しております。

朝は、雨も止みやっとお散歩に出掛けられたお二人さんでしたが・・・
散歩の帰り道は・・・

天々は、散歩途中の道路であくびをしてひと休み(´Д`)
散歩の帰り道は・・・

今度は二人揃って電池切れリタイヤでお腹を冷やして動かず
少し涼しくなっても、まだ蒸し暑いのかな?ちょっと息が上がってました。
゜゜゜゜゜━y(*´ω゚`)ノ休憩中で~す♪
散歩の帰り道は・・・

天々はリタイヤして動かず、結局ママに抱っこされての帰路になりました。
(つ´・ω・)つ だっこぉ!
散歩の帰り道は・・・

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


 
HOME NEXT