プリプリ桃尻お散歩(ノω`*)んふふ♪

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

そろそろ海や山が恋しくてならず、梅雨明けを待ちわびる昨今です。

梅雨の間隙をぬって仲良く並んでプリプリ桃尻お散歩して来ました。


朝は雨が止んで散歩が出来満足そうなお二人さんでした。
『食後のまったり(*´Д`)のタイム中』
プリプリ桃尻お散歩(ノω`*)んふふ♪

夕方はちょっと蒸し暑かったので日が落ちてからのお散歩にしました。
『ベンチでひと休み中大あくびの美々ちゃんでした。』
プリプリ桃尻お散歩(ノω`*)んふふ♪

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

暑い日はアイスが一番!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

雨後の新緑がひときわ濃く感じられる今日この頃です。

昨日の夕方散歩はお二人さんが行き気満々で
小雨決行した結果、足回りとお腹が汚れ後処理が大変でした。
梅雨時はこれだから憂鬱になちゃいますね。|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン
暑い日はアイスが一番

足回りをシャワー、ドライヤーで綺麗にした後は、
大好きなアイスクリームを頂いてご満悦なお二人さんでした。
暑い日はアイスが一番

今日の朝散歩は、『”おサボり天々くん”』でした、ご飯も食べずまったりの(*´ω`)中
ペキニーズのこのマイペーズがいいですね、癒されますね。(*´σー`)エヘヘ『親バカ飼い主でした』
暑い日はアイスが一番

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

雨の日はウリウリ ( ^-^)>゛(^0^ )

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

五月雨の風情にもはや飽き、からりと晴れた夏空が待たれる今日この頃です。

昨日の夕方散歩は暑かったので日が落ちてからのお散歩となりました。
公園内のベンチでひと休み、くちなしの花の甘い香りがしてました。
雨の日はウリウリ ( ^-^)>゛(^0^ )

今日は、朝から雨模様で散歩に行けずガッカリ、マッタリ(*´Д`)のお二人さん。
雨の日はウリウリ ( ^-^)>゛(^0^ )

雨で散歩に行けなかったので、美々ちゃん天々くんウリウリお願いしたのですが
振られてしまいました。o(*≧O≦)ゝ < 残念 !!、(;^ω^)つまんね



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

夕暮れのお散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

まだ六月の末とはいえ、例年にない厳しい暑さにおそわれています。

昨日は久々に日が照ったのでの夕方まで暑かったので
日が落ちてからお散歩に出掛けましたがそれでもまだ暑そうでしたね。
アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
夕暮れのお散歩

この暑い季節に日向ぼっこの『”変態”天々くん』でした。(*´σー`)エヘヘ
夕暮れのお散歩

お散歩して、ご飯を食べて、デザートのアイスクリームを食べた後は
寝るだけのお二人さんでした。(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
夕暮れのお散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

ケーキを食べ、まったり(*´Д`)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

遠い山々の緑も雨に打たれ、ひときわ色を深めてまいりました。

ケーキを待っているお二人さん仲良く並んで待ってました。
そんなに大きなお口と、お目目を開けたら顎が外れちゃうぞ(*´σー`)エヘヘ
ケーキを食べ、まったり(*´Д`)

ケーキを食べた後はだらり前足を出してまったり(*´ω`)の天々くんでした。
ケーキを食べ、後はまったり(*´Д`)

朝の風は少し涼しくかったので、お散歩はは少し楽でしたね
紫陽花の花も鮮やかな色から少しづつ色が変わり始めましたね
ケーキを食べ、まったり(*´Д`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

雨が止みお散歩を行く気満々の美々ちゃんでした。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

昨日は雨でお散歩に行けず☔️😞
今日はやっと雨が止み、行く気満々の美々ちゃんでした。😆😤



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今年も、もう半分過ぎますね。時の流れの速さに少々あせりを感じます。

今日はグルーミングDayでお風呂にシャンプーカットでサッパリ
短めのソフトライオンカットにしてきました。
今日はグルーミングDay

朝のお散歩では天々くんは路上でお願い!お願い!ポーズ
美々ちゃんお散歩帰りにタイル上でお腹を冷やして一休み
今日はグルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

仲良く並んでウリウリ(* ̄∀)σ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

朝から雨降りでお散歩に行けず、ストレスが溜まる一方のお二人さんでした。


雨、雨のうっとうしい日が続き、心もしめりがちですが、お元気でしょうか。
仲良く並んでウリウリ(* ̄∀)σ

お散歩に行けずお昼はガッカリ、まったり(*´ω`)のお二人さんでした。
仲良く並んでウリウリ(* ̄∀)σ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

場所取りバトル勃発⊂≡(゚Д゚´)∩アチョォオォ!!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今年も、もう半分過ぎますね。時の流れの速さに少々あせりを感じます。

何時もお昼寝しているベットの場所取りバトル勃発
仲良く同じベット寝ている時もあるにね(*´σー`)エヘヘ


お散歩帰りに、何時ものタイルの上で一休み
『近くに来ると立ち止まって自分でタイルの上乗ってます。』
場所取りバトル勃発⊂≡(゚Д゚´)∩アチョォオォ!!

お散歩に道にあっちこっちに紫陽花が綺麗にさいているので
つい写真をいっぱい撮ちゃいますね(*´σー`)エヘヘ
場所取りバトル勃発⊂≡(゚Д゚´)∩アチョォオォ!!

ママの靴下を取られない様に見張って動けない天々くんでした。
場所取りバトル勃発⊂≡(゚Д゚´)∩アチョォオォ!!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

プリプリ桃尻お散歩(ノω`*)んふふ♪

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

梅雨時は、出不精になりがちな毎日ですが、お元気でいらっしゃいますか。

午前中は雨でお散歩に行けませんでしたが、
夕方は雨が止みプリプリ桃尻お散歩行って来ました。


雨上がりの散歩道に紫陽花が綺麗に咲いてました。
夏のお散歩は、休み休みのお散歩になりますね。
プリプリ桃尻お散歩(ノω`*)んふふ♪

お散歩途中で冷えたタイルでお腹を冷やして一休み
プリプリ桃尻お散歩(ノω`*)んふふ♪

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

続きを読む

ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR