2016/05/31 (Tue)  23:50

お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

花々が充実した美しさを誇る華やかな季節を迎えました。

お魚のおもちゃ遊び大好きな天々くん
パパに遊んで!遊んで!の( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


車で出掛けして日影の公園内を散歩して来ました。
お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

夕方のお散歩途中で突然ウリウリの天々くんでした。
お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

昼間はまったり(*´ω`)タイムお二人さんでした。
お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/05/30 (Mon)  23:50

雨は憂鬱(´-ω-`)ウーーン

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

生い茂る若葉が初夏の生き生きとした息吹を伝えてまいります。

今日は一日中雨模様で憂鬱な一日でしたね。
雨は憂鬱(´-ω-`)ウーーン

お散歩に行けずガッカリ(´・ω・`)、まったり(*´ω`)なお二人さんでした。
雨は憂鬱(´-ω-`)ウーーン

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/05/29 (Sun)  23:30

ウリウリで遊ぼうよ(´∀`*)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

薫風の候、澄み切った青空に心も晴れ晴れとしてまいります。

美々ちゃん天々くんにウリウリバトルのお願いポーズm(._.)m


朝は公園まで車で出掛けてお散歩して来ました。
木陰で休憩しながらのお散歩となりました。
ウリウリで遊ぼうよ(´∀`*)

夕方のお散歩は近くの公園ね出掛けて来ました。
公園ベンチ一休みお二人さんでした。
ウリウリで遊ぼうよ(´∀`*)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/05/28 (Sat)  23:55

車で公園までお出掛け

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

衣がえの準備に忙しいシーズンとなりました。

車で公園へお出掛けして来ました。
公園内の木々の緑が映える季節で気持ちがいいですね
車で公園までお出掛け

お散歩の後は、まったり(*´ω`)タイムのお二人さん
車で公園までお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/05/27 (Fri)  23:50

今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

木々をわたる風にも、そこはかとなく初夏の気配を感じるころとなりました。

グルーミングDayでちょっと長目のライオンカットにしました。
『カワ(・∀・)イイ!!プリプリ桃尻写真撮れました』
今日はグルーミングDay

ポメラニアンの理緒ちゃんが遊び来てくれました。
理緒ちゃんは美々&天々の同級生で幼なじみなんですよ。
今日はグルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/05/26 (Thu)  23:55

公園ベンチ ひと休み

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

春から夏へとうつろいゆく季節、お変わりございませんでしょうか。

朝のお散歩帰りに公園ベンチ| ゚∀゚ )ノ ⌒ 【一休み】
公園ベンチ ひと休み

お昼のまったり(*´ω`)タイム中のお二人さん
公園ベンチ ひと休み

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/05/25 (Wed)  22:52

プリプリ桃尻お散歩(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

残春の候、街路樹の緑も日に日に濃さを増しているようです。

今日の夕方は少し涼しくなったので
近くの公園まで歩いてお散歩して来ました。


朝のお散歩は車に乗って公園までお出掛け
プリプリ桃尻お散歩(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)

公園内の日影を探しながらのお散歩となりました。
プリプリ桃尻お散歩(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)

お昼は日向ぼっこで、まったり(*´ω`)の天々くんでした。
プリプリ桃尻お散歩(´・ω・`* (⊃⌒*⌒)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/05/24 (Tue)  23:31

この暑さに日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

吹く風もはや夏めいてまいりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。

今日も夏日寸前の28℃まで気温が上がりましたが
天々くん何故か?この暑さに日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ
美々ちゃんは日陰のベットでまったり(*´ω`)してました。
この暑さに日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ

朝のお散歩はで公園まで車でお出掛け
公園の芝生も緑が濃くなり綺麗になって来ましたね。
この暑さに日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ

公園内の日影を探しながらお散歩すると、
涼しい風が吹き抜け気持ちいいですね
この暑さに日向ぼっこ(*´σー`)エヘヘ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/05/23 (Mon)  23:30

お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

みずみずしい若葉に初夏ならではの新鮮さを感じております。

お魚のおもちゃをパパに押し付けて遊ぼうのお願いポーズ。
おもちゃを取ろうとすると渡さない天々くんでした。
(o´・ω・`) コマッタモンダ


今日も朝から暑かったですね""""(;´ω`A)暑いよ・・
車で出掛けて公園内の木陰をお散歩して来ました。
お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

お昼はエアコンの効いたお部屋まったりお二人さん【*´ω`*】
お魚遊び大好き{♪]ヽ(‘u’〃)ノ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/05/22 (Sun)  23:55

ウリウリ(* ̄∇)σお願いm(._.)m

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

緑鮮やかなうるわしい季節となりましたが、お変わりございませんか。

美々ちゃん天々くんにウリウリバトルお願いしているのですが、
乗り気で無い天々くん最後は、椅子の下に逃げ込んでしまいました。(´・_・`)


今日は近くの公園まで歩いて朝散歩に行って来ました。
木陰の公園ベンチ一休み
ウリウリ(* ̄∇)σお願いm(._.)m

お散歩帰り道で日陰でお腹を冷やしてひと休み中のお二人さん。
これからの季節は休みながらのお散歩になりますね
ウリウリ(* ̄∇)σお願いm(._.)m

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ