2016'04.20 (Wed)

楽しいお散歩((´I `*))♪

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

草木の緑が萌え出して、春の気配もようやくととのってまいりました。

今日は朝から涼しかったので公園まで
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪気分で歩いてお散歩出来ました。
楽しいお散歩((´I `*))♪

お昼寝タイム、天々くんは毎度の日向ぼっこで
美々ちゃん相変わらずのへそ天ポーズです。
楽しいお散歩((´I `*))♪

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:23  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.19 (Tue)

車で公園までお出掛け

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

ぽかぽか陽気、うたた寝の心地よいこと。お元気でしょうか。

今日は朝から日差しが強かったので公園まで
車に乗ってお出掛けしてお散歩して来ました。
車で公園へお出掛け

暑い中、朝の散歩をたっぷりしたので
ちょっとお疲れモードお二人さんでした。
車で公園へお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:55  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.18 (Mon)

お散歩途中でまったり(*´ω`)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

春の陽気のせいか、物憂く時を過ごすことの多いこのごろです。

もうすっかりペキニーズには暑いシーズンなりましたね。
今日もお腹を冷やして休みながらのお散歩となりました。
お散歩途中でまったり(*´ω`)

天々くん寒がりなので日向ぼっこでまったり(*´ω`)
お散歩途中でまったり(*´ω`)

まったりタイムの起抜けの大あくび美々ちゃんでした。(*´ω`)
お散歩途中でまったり(*´ω`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:35  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.17 (Sun)

食後のデザート(゚д゚)ウマ-

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の緑があざやかな季節となりました。

食後のデザートに大好きなケーキを目を
剥いて食べていたお二人さんでした。
『((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪』
食後のデザート

二人並んでのプリプリ桃尻に癒されながらのお散歩を
『*:.。.:*:.。.:*ウフフ[ 6艸6]ウフフ*:.。.:*:.。.:*』
食後のデザート

グルーミング行ってから何故か?一つのベットに
仲良く寝ている事が多くなりました。
『なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪』
食後のデザート

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.16 (Sat)

公園までプリ尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

家の軒につばめの帰ってくるのが楽しみな季節となりました。

朝は涼しかったので、お二人さんは快調なペースで
公園まで歩いてお散歩してきました。
『トリミング後の初プリプリ桃尻でした』


公園内も涼しくお散歩の最後まで息は上がってませんでした。
公園までプリ尻お散歩

公園内は色々な花が先芝生もかなり緑になって来ました。
公園までプリ尻お散歩

帰り道の駅前広場で恒例のお腹冷やし一休み
公園までプリ尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:00  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.15 (Fri)

今日はグルーミングディ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

熊本で発生した地震被害を、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早いご復興と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

グルーミング後はやっぱり疲れてる様ですね
お二人さんはそれぞれの場所でまったりしてました。(*´ω`)
今日はグルーミングディ

朝のお散歩は公園ベンチ一休みのお二人さん
グルーミング前のまったり(*´ω`)タイム
今日はグルーミングディ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:52  |  グルーミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.15 (Fri)

車で公園へお出掛け

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

春風に吹かれ、桜の樹も若葉を揺する季節となってまいりました。

公園のベンチで一休みしたら、天々くんすっかり寛いて
ベンチから降りずまったりしてました。(*´ω`)
車で公園へお出掛け

習志野市営の香澄公園までお出掛けしてきました。
https://www.city.narashino.lg.jp/shisetu/koenshiseki/kasumikoen.html
ソメイヨシノは満開時期が過ぎ葉桜になって
八重桜はまだ咲いたばかりでした。
車で公園へお出掛け

天々くんベンチに一休みお願いポーズですカワ(・∀・)イイ!!
帰り道は、お腹を冷やして一休みしてストライキ状態
車で公園へお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
00:30  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.13 (Wed)

雨の日はまったり(*´ω`)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

若葉の萌える頃となり、心若やぐ季節となりました。

午前中は雨模様でお散歩に行けず同じベットで
仲良くまったり(*´ω`)してました。
雨の日はまったり(*´ω`)

朝は雨でお散歩に行けず少しストレス溜まり気味で
憂鬱そうなお二人さん。
雨の日はまったり(*´ω`)

夕方ちょっと雨が止んだのでお散歩に行こうとしたら
美々ちゃんのリードを引っ張り邪魔する天々くんでした。
【朝お散歩に行けなかったので夕方は行きたかったんでしょうね』(*´σー`)エヘヘ
雨の日はまったり(*´ω`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.12 (Tue)

おもちゃ遊び。+゚(人’v`*)大好き☆゚+

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

春のうららかな日ざしが、顔をのぞかせた若草にも降りそそいでいます。

食後のデザートにお魚のおもちゃ遊びをパパにおねだり♡(人>ω<*)オネガイシマス!


美々ちゃんはお散歩の催促をパパにおねだり♡(人>ω<*)オネガイシマス!
天々くんはパパにおさかなのおもちゃ遊びパパにおねだり♡(人>ω<*)オネガイシマス!
今日の朝は寒かったですね、お昼は日向ぼっこでまったり(*´ω`)中
おもちゃ遊び大好き!

夕方のお散歩で公園ベンチ前で休憩のおねだり♡(人>ω<*)オネガイシマス!
ちなみに今日はちゃんと最後まで歩いて家に帰りましたよ(*´σー`)エヘヘ
おもちゃ遊び大好き!



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.11 (Mon)

仲良く一緒のベットで・・

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

春の盛りも、はや過ぎて、緑色が日一日と濃くなってまいりました。

仲良く一緒のベットでまったりおねんねタイム(*´ω`)
最後は天々くんが別な所で【顔面壁ドン】してました。
仲良く一緒のベットで・・

朝は肌寒い位だったので公園までお散歩に行って来ました。
やっぱり一休みしたら電池切れリタイヤの天々くんでした。
仲良く一緒のベットで・・

駅前広場でお腹を冷やして一休みのお二人さん。
仲良く一緒のベットで・・

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT