ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
03/31(Thu)

場所取りバトル勃発

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

桜花まさにいっせいに花開かんとする時節となりました。

いつも交代でおねんねタイムしているベットの場所取りバトル勃発


ペキニーズのお散歩には暑いシーズンなりましたね。
ポピーの花はシーズンですが、米ツツジが早くも開花してました。
場所取りバトル勃発

天々くんのまったり(*´ω`)おねんねタイム中です。
美々ちゃんはへそ天で凄い状態でおねんねタイム中です。
場所取りバトル勃発

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
03/30(Wed)

お散歩途中でひと休み

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

万物が躍動し、心身ともに蘇る春となりました。

お散歩帰りで暑くなりお腹を冷やして一休みの美々ちゃんでした。
お散歩途中でひと休み

天々くんは一休みしながらお友達待ちかな?
お散歩途中でひと休み

同じベットを交代しながらまったり(*´ω`)のお二人さんでした。
お散歩途中でひと休み

お散歩途中でひと休み

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
03/29(Tue)

仲良しプリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

水ぬるみ、野に陽炎の燃え立つ季節がやってまいりました。

お散歩大好きな美々ちゃんには、チョット暑かったのか
ガウガウしなから桃尻お散歩してました。(´∀`(⊃*⊂)


お散歩道の途中には菜の花と仏の座の花が咲き
いよいよ春本番って感じですね。
仲良くプリプリ桃尻お散歩

上】お散歩帰りの駅前広場でお腹を冷やして一休み
下】お昼寝まったりタイム中のお二人さん(*´ω`)
仲良くプリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
03/28(Mon)

ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

やわらかな春雨に草木がいっそう背伸びをするようです。

朝は雨でお散歩に行けなかったので
久しぶりにららぽーとのドックキャンパスにお出掛けして来ました。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

ららぽーとから帰って来てケーキを食べ後は寝るだけのお二人さん
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
03/27(Sun)

今日もまったりな1日『Happy Easter!』

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

桜前線上昇中・・・心浮き立つシーズンがやってまいりました。

今日もまったりな1日でした。マッタリヽ【´∀`】人【´∀`】ノマッタリ



ハッピーイースター、あなたに幸せが訪れますように!



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
03/26(Sat)

花冷えで日向ぼっこ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

桜の開花宣言で春色もにわかに
深まりを感じる頃となってまいりました。

花冷えで気温も11度までしか上がらず
寒がりの天々くんは、日向ぼっこに専念してました。
寒ィョォ((((・´_`・)))寒ィョォ
花冷えで日向ぼっこ

この寒さは美々ちゃんには快調な気候ですね。(*´σー`)エヘヘ
花冷えで日向ぼっこ

夕方のお散歩時も冷え込み、夕焼けが綺麗でした。
花冷えで日向ぼっこ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
03/25(Fri)

電池切れストライキ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

さわやかな風がそっと頬をなでていく、気持ちのよい季節となりました。

お散歩帰りに駅前広場でお腹を冷やして一休み
ママの顔を見て抱っこのお願い!『電池切れストライキ』でした。
(‘ε´ヾ)イヤでござる!!
電池切れストライキ

お散歩道の途中に雪柳の花が咲いてました。
桜の花の満開はまだですが『やっぱり春だなあ』って感じですね。
(〃ρ∩°`)ウゥ…
電池切れストライキ

お散歩十分の日は食後のバトル無しでまったりおねんね(*´ω`)
電池切れストライキ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
03/24(Thu)

ゆったりまったりな一日

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

暦の上では春分とは申しましても、まだ肌寒い毎日です。

お散歩途中のチェックに割り込む美々ちゃんでした。
天々くんはそろそろ抱っこのお願いかな??
ゆったりまったりな一日

写真のシャッター音で起きたら大あくびの美々ちゃんでした。
ゆったりまったりな一日

昼間の晴れ間にまったり(*´ω`)うたた寝中の天々くん
ゆったりまったりな一日

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
03/23(Wed)

ケーキ大好き(*´ω`*)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

心地よい春風の吹く季節となりました。

ケーキには目がないお二人さん、
仲良く順番待ちをしながらママから貰えるのを待ってます。
ケーキ大好き(*´ω`*)

美々ちゃんのお昼寝まったりタイムです。(*´ω`)
ケーキ大好き(*´ω`*)

天々くんも同じくまったりしてお昼寝タイムです。(*´ω`)
ケーキ大好き(*´ω`*)

おまけ画像:天々くんのプリプリ桃尻写真です。
ケーキ大好き(*´ω`*)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
03/23(Wed)

仲良しプリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

万物が躍動し、心身ともに蘇る春となりました。

最近の天々くん、お散歩行くは気満々なんですが・・・
帰り道は休み休みで最後は、電池切りで動かずストライキを起こし
抱っこされての帰宅が多くなりました。


お散歩行くは気満々の天々くん、美々ちゃんのリードを引っ張って
お出掛けの邪魔して戯れるました。『全く猫じゃないだから』
仲良しプリプリ桃尻お散歩

お散歩の帰り道に一休したら電池切れで動かず
毎度のママに抱っこされての帰宅でした。(ノω`*)マイッタ・マイッタ
仲良しプリプリ桃尻お散歩

お二人さんはたっぷり朝散歩をしたので
お昼はダラダラ_(:3」∠)_ まったり(*´ω`)
仲良しプリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
HOME NEXT