ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
02/29(Mon)

お散歩帰りに『ゲリラウリウリ』

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

清らかに咲く白梅を見て、心洗われる思いがいたしました。

天々くん、お散歩の帰り道で『ゲリラウリウリ』です。


夕方のお散歩でもマンションのエントランスでウリウリ
道路に落ちそうになり大慌てな天々くんでした。
何が楽しくウリウリしているのかな?( ̄ー ̄?).....??アレ??

お散歩帰りに『ゲリラウリウリ』

ブランケットに気を取られマ間に自分のベットを乗っ取られました。
この後ベットとブランケット争奪バトルが続きました。
やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇ
お散歩帰りに『ゲリラウリウリ』

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
02/28(Sun)

お散歩途中でひと休み

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

木々のこずえにも春の息吹の満ちる季節となりました。

朝から気持ちのいい天気だったので、
公園のベンチでまったり(*´ω`)ひと休み
お散歩途中でひと休み

清々しい青空で散歩日和でしたが、お昼は13℃まで
気温が上がりペキニーズにはちょっと暑かったですね。
お散歩途中でひと休み

帰り道はちょっと暑かったのでι(´Д`ι)アチィー、
改札口前広場でお腹を冷やしてひと休みのお二人さん。
お散歩途中でひと休み

お散歩で疲れたのか?2匹揃ってお昼寝(*´ω`)してました。
お散歩途中でひと休み

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

 
02/27(Sat)

おもちゃ遊びとへそ天?

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

寒さはまだ盛りですが、
そろそろ春のおしゃれが気になるころとなりました。

マイペースペキニーズ炸裂ですね・・・
天々くんはお魚のおもちゃ遊び、
そして美々ちゃんはすぐ側でなぜか?へそ天ポーズ
/⌒ヽ (^ω^∩ 狂ったように (⊃  | ⊂__ |     `J


お二人さんお尻合いの仲でお昼寝まったり(*´ω`)中
おもちゃ遊びとへそ天?

船橋市内の長津川親水公園までお散歩にお出掛け、
河津桜が満開状態で綺麗に咲いてました。
http://cis-natcon.com/park/park04_nagatsu.html
おもちゃ遊びとへそ天?

公園内のベンチでひと休み
おもちゃ遊びとへそ天?

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
02/26(Fri)

体当たりでお散歩のお願い

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

三寒四温のうちに、季節は冬から春へと移りつつあるようです。

お散歩が大好きな美々ちゃん、パパに体当たりでお散歩のお願いです。


公園のベンチでひと休みして大あくびの美々ちゃんでした。
(´ 0`).。o○ふぁ~
体当たりでお散歩のお願い

今日のお昼は少し気温も上がりねむねむ、うたた寝中
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
体当たりでお散歩のお願い

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
02/25(Thu)

寒い朝、快調な散歩でした。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

春近しとは申しますが、昨夜は雪が散らついて寒い朝でした。

今朝、雨と雪が止み何とかお散歩が出来ましたが、
冷たい風が吹き飼い主には寒かったですが、
お二人さんには気持ち良く快調なお散歩となりました。
寒い朝、快調な散歩でした。

お二人さんは快調にプリプリ桃尻お散歩してました。(´∀`(⊃*⊂)


美々ちゃんがドームベット、天々くんがサッカーベットで
お二人さんの定位置でちゃんとおねんねタイムしてました。
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
寒い朝、快調な散歩でした。

食後のデザートにアイスクリーム大好きなお二人さん
寒い朝、快調な散歩でした。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
02/24(Wed)

2匹並んで仲良しウリウリ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

梅林のそぞろ歩きで梅のふくいくたる香りを楽しんでまいりました。

今日はバトルで無く2匹並んで仲良しウリウリしてました。
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪


今日はちょっと遠出のお散歩だったので公園で一休み
2匹並んで仲良しウリウリ

珍しく天々くんが美々ちゃんのオレンジドームベットで寝てました。
美々ちゃんにサッカーベット乗っ取られたからかな?
2匹並んで仲良しウリウリ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
02/23(Tue)

雨が止んで助かりました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

少しずつ高まる春の足音に耳をそばだてている毎日です。

今日は早朝まで雨が残りましたが、
お散歩時間は止みお散歩が出来助かりました。
雨が止んで助かりました。

やっぱり天々くんは行く時は快調だったんですが
やっぱし途中リタイヤでした。(´-ω-`)しょうがないなぁ
雨が止んで助かりました。

朝お散歩が出来たのでご飯を食べた後は
まったり(*´ω`)おねんねが出来た様ですね
雨が止んで助かりました。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
02/22(Mon)

お魚おもちゃ遊び大好き!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

銀色の産毛でおおわれた猫柳の枝が、川辺に春を招いています。

今日は午後から雨で退屈な天々くんパパにお魚遊びのおねだり中


お散歩催促のお二人さんでしたが、雨で行くず(´・ω・`)ショボン
お魚おもちゃ遊び大好き!

お散歩に行きなかったので、がっかりしておねんね中の天々くん
お魚おもちゃ遊び大好き!

美々ちゃんの同じくがっかりおねんね中です。
お魚おもちゃ遊び大好き!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
02/21(Sun)

ケーキ大好き

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

東風が吹き、梅の香りが春を運んでくる季節となりました。

食後のデザートに大好きなケーキを食べ
ご満悦なお二人さんでした。
ケーキ大好き

ご飯を食べデザートを頂き、後はおねんねタイムに突入です。
ケーキ大好き

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
02/20(Sat)

プリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

寒のもどりの激しいこの頃ですが、いかがお過ごしですか。

トリミング後の初プリプリ桃尻お散歩です。


朝散歩はぎりぎり雨が降ら無かったので公園まで行って来ました。
プリプリ桃尻お散歩

今日も行きはよいよい帰りは電池切れリタイヤで
ママに抱っこされての帰宅となりました。
プリプリ桃尻お散歩

午後からはドシャ降りの雨でお散歩に行けず憂鬱そうな
お二人さんでした。
プリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 
HOME NEXT