2016/01/31 (Sun)  23:29

気持ちのいいお散歩でした

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

大寒と呼びますとおり、まさしく寒さは今が極みといったところです。

美々ちゃんのリードを引っ張って、お散歩行く邪魔をする天々くでした。
気持ちのいいお散歩

お散歩大好きな美々ちゃんは久々の晴れ間に
テンションが上がってました。
気持ちのいいお散歩

久々の晴れ間に天々くんも、
いつもより張り切ってお散歩してたのですが・・・・・
気持ちのいいお散歩

やっぱし駅の広場に入ったら、いつもの所で動かず
電池切れストライキでママに抱っこされての帰宅となりました。
気持ちのいいお散歩

今日はお散歩も十分だったのでお二人さんは
朝食後直ぐベットにはいってねむねむしてました。
気持ちのいいお散歩

気持ちのいいお散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/01/30 (Sat)  23:29

雨の日は憂鬱ですね

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

酷寒のみぎり、吹きすさぶ北風がいっそう身にこたえます。




今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/01/29 (Fri)  23:34

ウリウリバトル大好き!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

大寒になり、まさに寒さ極まれりの感がいたします。

雨の日はやっぱり仲良しウリウリバトルで
お散歩に行けないストレス発散のですね。


今日は一日中雨で憂鬱で退屈でしたね
雨の日はやっぱりウリウリバトルかな?

雨の日はお散歩に行けないので
憂鬱そうな美々ちゃんでした。
雨の日はやっぱりウリウリバトルかな?

天々くんはお散歩に行けなくてもストレスが
溜まる方じゃないので楽ですね
雨の日はやっぱりウリウリバトルかな?

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/01/28 (Thu)  23:55

お散歩日和でしたね

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今日は冬晴れの空がすがすがしく、
寒いながらも気持ちのよい朝を迎えました。

今日は朝から暖かくお散歩日和でしたね
お散歩日和でしたね

朝食後のまったり中のお二人さん
今日はバトル無しで、このままおねんねタイムに入りました。
お散歩日和でしたね

お散歩日和でしたね

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/01/27 (Wed)  23:22

ベット争奪バトル

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

寒さが一段とつのってまいりましたが、ご無事にお暮らしでございますか。

ベットの争奪ウリウリバトルが勃発
『ママの呼び声で終息して勝負つかず』


争奪バトルの後はお互いのベットでおねんねタイムです。
ベット争奪バトル

(mー_ー)m.。o○ zZZZ
ベット争奪バトル

此方は昼下がりのまったりタイムです。
ベット争奪バトル

(*´ω`)まったり、(○´∇`*)σ゚o。o゚のほほん゚o。o゚
ベット争奪バトル

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/01/26 (Tue)  22:30

ケーキ大好き!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

冷え冷えとした大気に、星も凍てつくような寒夜が続いています。

昨日に続きケーキ大好きの”変顔”美々ちゃん
ケーキ大好き!

お昼寝はまったり(*´ω`)寝顔の癒しポーズの天々くん
ケーキ大好き!

寝室に侵入してママのベットでおねんねタイムの美々ちゃん
ケーキ大好き!

お散歩前の玄関先で美々ちゃんのリード引っ張て邪魔する天々くん
ケーキ大好き!

お散歩に出たら仲良く並んでお散歩してました。
ケーキ大好き!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/01/25 (Mon)  10:00

変顔に変身

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

こたつの中からの雪見酒が楽しみな季節がやってきました。

カメラを向けて写真を撮ろうとしたら”ねむねむ”になちゃいました。(´ぅω・`)
変顔に変身

シャッター音で起こされて思わず”大あくび”の美々ちゃんでした。(´Д`)
変顔に変身

美々ちゃん天々くんにウリウリで”遊ぼう”のお願いしましたが
余り乗り気で無い天々くんでした。


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/01/24 (Sun)  18:12

ブランケット争奪戦

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

雪晴れの青空があざやかな候、ご健勝にてお過ごしのことと存じます。

ブランケット争奪戦で激しいバトル展開した、お二人さんでした。


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/01/23 (Sat)  23:54

プリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

寒風吹きすさぶ昨今ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

今日は天々くんお散歩行く気満々でした。
寒かったけどチョット遠い公園迄行って来ました。
紅梅がだいぶ咲いていい梅の香がしてました。
プリプリ桃尻お散歩

トリミング後は初めてのプリプリ桃尻お散歩して来ました。


天々くん駅前の広場まで来たらストライキで
ママに抱っこされての帰宅になりました。
プリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016/01/22 (Fri)  22:59

グルーミングに行ってきました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

大寒を迎え、冷え込みがひときわ厳しくなっていまいりました。

今日は2匹揃ってグルーミングに行ってきました。
グルーミングに行ってきました。

寄り添うお二人さんを後ろから激写お尻がチャーミングカワ(・∀・)イイ!!
グルーミングに行ってきました。

グルーミングに行った美々&天々を動画で撮ってみました。


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ