ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
09/30(Wed)

公園のベンチでひと休み

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

心地よい秋風も、近頃は肌に
冷たく感じることがございます。

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
美々&天々は久々に歩いてちょっと
遠くの公園までお散歩。
公園のベンチであくびをしながらひと休み
公園のベンチでひと休み

最近涼しくなったのでお散歩のスピードも
早くなり時間(40分)も長くなって来ました。
公園のベンチでひと休み

プリプリ桃尻も涼しくなり益々健在です。
[広告] VPS


お散歩途中の道端には青紫の西洋朝顔咲き
ホッとしますね。
公園のベンチでひと休み

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

美々&天々ママ
 
09/29(Tue)

美々ちゃんの一匹ウリウリ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

稲穂がしだいにこうべをたれ、
実りの秋もいよいよでございます。

今日の朝は少し涼しかったので
近くの公園まで歩いてお散歩に行ってきました。
美々ちゃんの一匹ウリウリ

美々ちゃん天々くんにウリウリをお願いしたのですが・・・
あまり乗り気でない天々くんでした。
[広告] VPS


それぞれのお願いの顔です。
『美々ちゃんはご飯のお願い』
『天々ちゃんはおもちゃ遊びにお願い』
美々ちゃんの一匹ウリウリ

天々くん今日は夕方のお散歩をおサボりでなく
行く気満々でした。全くマイペースペキちゃんですね。
美々ちゃんの一匹ウリウリ

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

美々&天々ママ
 
09/28(Mon)

公園まで車でお出掛け

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

十月が近づき、
秋の気配がいっそう濃くなってまいりました。

今日は朝から日差しが強かったので
車で公園まで車でいって公園内を散歩して来ました。
公園まで車でお出掛け

お昼のは毎度お馴染みのポーズ
『天々は顔掛け壁ドン、美々は脚掛け壁ドン』
公園まで車でお出掛け

天々くんは夕方のお散歩を『おサボり君』で
美々ちゃん1匹のお散歩となりました。
公園まで車でお出掛け

ママのご飯の支度を待つ2匹です。
『天々くんお散歩行かなかったけど食欲有るの?』
公園まで車でお出掛け

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

美々&天々ママ
 
09/27(Sun)

中秋の名月を見ながらのお散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

涼気とみに加わり、ともすれば
肌寒さを感じる朝もございます。

朝のお散歩が出来なかったので
2匹並んで夕方のお散歩催促ポーズです。
中秋の名月を見ながらお散歩

夕方のお散歩は中秋の名月見ながらのお散歩を
して来ました。2匹には名月は関係ないかな??
『そんな中名月を見たい狸が出没しました・・
・・その名は美々狸でした。』
中秋の名月を見ながらお散歩

たまに美々ちゃんは天々くんの持ってるおもちゃを
横取りする時が有ります。普段は全くおもちゃには
興味が無いのに何ですかね??
横取りした後は遊ぶ訳でも無くほったらかしにしてます。
多分自分と遊べの言う事じゃないかな??
2015092704.gif

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

美々&天々ママ
 
09/27(Sun)

朝から雨でお散歩出来ません。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今日も朝から雨でお散歩が出来ず
憂鬱そうな顔の2匹(頭)です。



今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
今後ともご訪問の程宜しくお願いいたします。

美々&天々ママ
 
09/26(Sat)

プリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

いきおい秋めいて、ともすれば朝晩は
肌寒さを感じるようになりました。

今日はやっと雨も上がり道路も冷えていたので
2匹で仲良しお散歩して来ました。
プリプリ桃尻お散歩

2匹並んでプリプリ桃尻お散歩行ってきました。
[広告] VPS


朝のお散歩に満足したのか?
2匹で午後のまったりタイム中
プリプリ桃尻お散歩

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
今後ともご訪問の程宜しくお願いいたします。

美々&天々ママ
 
09/25(Fri)

雨の日は憂鬱だなあ・・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

秋風が心地よく、あの猛暑がうそのように
感じられる今日この頃です。

今日は朝から晩まで雨模様でお散歩が出来ず
憂鬱な一日となりました。
雨の日は憂鬱だなあ・・・

さすがの天々くんもストレスが溜まり気味でした。
お魚のおもちゃでストレス解消です。
雨の日は憂鬱だなあ・・・

パパに相手にして貰えなかったから
一匹(頭)お魚遊びしてました。
[広告] VPS


お散歩が出来ず諦めムードで2匹でした。
憂鬱な一日でしたね・・・
雨の日は憂鬱だなあ・・・

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
今後ともご訪問の程宜しくお願いいたします。

美々&天々ママ
 
09/24(Thu)

行きは良い良い帰りは・・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

灯火親しむ好季節となってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

今日の朝は気温18℃朝靄がかかり
ちょっとヒンヤリして気持ちいいお散歩でした。
行きは良い良い帰りは・・・

朝露がかかり曇り空だったので
快調なプリプリ桃尻お散歩でした。
[広告] VPS


お散歩途中に綺麗な青紫の西洋朝顔咲いてました。
『何となくホッとしますね』
行きは良い良い帰りは・・・

今日は涼しく長時間のお散歩になったので
公園ベンチで一休みの2匹でした。
行きは良い良い帰りは・・・

公園のベンチで一休みしたら、ストライキを起こし
動かなくなってママに抱っこされての帰宅になりました。
『天々くん重いよ!腕が痺れちゃうよ』
行きは良い良い帰りは・・・





今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 
09/23(Wed)

朝散歩おサボり

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

日が沈みますと、待っていたかのように
虫たちの声が聞こえてまいります。

今日の朝も寝ぼけて天々くんはお散歩を
おサボりで美々ちゃん1匹でのお散歩でした。
朝散歩おサボり

美々ちゃんの背向いで『顔面壁ドン』の天々くんでした。
朝散歩おサボり

さすが夕方のお散歩は珍しく美々ちゃんの
先をお散歩したました。『朝のお散歩をサボったからかな?』
朝散歩おサボり

仲良く並んでママの食事の支度を待つ2匹でした。
朝散歩おサボり

今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

美々&天々ママ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
09/22(Tue)

『いつ帰って来るのかなあ・・・』

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夏の夜の寝苦しさから解放され、
気持ちよく眠りにつける季節を迎えました。

のらりくらり道草お散歩の天々くんを置いて
先に帰って来た美々ちゃんでしたが、天々くんの
帰りが待ち遠しい様でしたが、帰って来たら
手荒いお出迎えでした。
『いつ帰って来るのかなあ・・・』

朝晩は涼しくなりましたが、昼間は気温が28℃まで上がり
まだエアコンは必要ですね。
昼間はエアコンの効いた部屋でまったりの2匹でした。
『いつ帰って来るのかなあ・・・』

パパに2匹並んでおやつの催促ポーズです。
さすがのパパもこの悩殺、癒しのポーズに負け
おやつをあげてました。
『いつ帰って来るのかなあ・・・』


今日も最後まで『美々&天々ママ』のブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
HOME NEXT