2015/08/31 (Mon)  23:38

お昼のお散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

窓の外に鈴虫の澄んだ音が響く時節となりました。

今日は朝から雨が降ったり止んだり
お昼に一時雨が止んだのでお散歩に行ってきました。
『朝・夕方と雨が降りお昼にお散歩に行って助かりました。』
お昼のお散歩

朝晩と雨だったので、お昼に仲良しプリプリお散歩して来ました。
[広告] VPS


いつもと違うお昼にお散歩に行って
お昼寝が出来ず、ちょっと疲れたかな?
お昼のお散歩

天々くんも美々ちゃんと一緒にまったりです。
お昼のお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2015/08/30 (Sun)  23:44

雨の日は仲良くウリウリ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夕暮れ前の風の涼しさに、
夏の終わりを感じさせられました。

雨で夕方のお散歩が出来ず憂鬱な
美々&天々は仲良く2匹でウリウリしてました。
[広告] VPS


朝は、一瞬雨が止んだタイミングで駅の周りを
お散歩に行ってきました。
雨の日は仲良くウリウリ

夕方もず~と雨で朝お散歩が出来助かりました。
雨の日は仲良くウリウリ

『夏のデザートはやっぱりアイスクリームが一番ですね』
雨の日は仲良くウリウリ

午後のまったりタイムは同じベットに
入れ替わり立ち代り交代でおねんねしてました。
雨の日は仲良くウリウリ

雨の日は仲良くウリウリ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2015/08/29 (Sat)  23:52

雨の日はお魚遊びですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

窓の外に鈴虫の澄んだ音が響く時節となりました。

朝から雨模様で朝の御散歩が出来ず
こんな時はお魚のおもちゃ遊びが一番ですね。
雨の日はお魚遊びですね

雨でお散歩が出来ず
パパにお魚のおもちゃ遊びを催促する天々くんでした。
[広告] VPS


お昼の最高気温は22℃で、10月上旬の気温でした。
一日中エアコン無しで過ごせて快適でした。
お昼寝中の美々&天々も何となく気持ち良さそうでした。
雨の日はお魚遊びですね

雨の日はお魚遊びですね

夕方は雨が止むを待ってのお散歩だったので
かなりの暗くなってましたが、涼しくて気持ち良かったです。
雨の日はお魚遊びですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2015/08/28 (Fri)  23:57

お散歩日和でしたね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いよいよ秋を迎え、
過ぎ去る夏になごりを覚える今日この頃です。

最高気温が9月下旬の気候でお散歩日和でしたね。
久々に駅のエレベーターに乗って駅の向い側まで
お散歩に行ってきました。
涼しかったですね!

10月上旬の気候で2匹のお散歩も快調でしたね
[広告] VPS


昼間もエアコン冷房も必要無しで
心地よくまったり、ゆったり過ごせました。
涼しかったですね!

最近夜のお散歩をおさぼり気味の天々くんも
今日は珍しくお散歩の催促をしてました。
涼しかったですね!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2015/08/27 (Thu)  23:51

やっぱりお散歩が大好き!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

処暑を過ぎて、ようやく寝つきやすい
夜を迎えることができるようになりました。

今朝は曇り空で雨も上がり路面も冷えていたので
2匹には心地よく快調な散歩となりました。
お散歩が嬉しくて・・・

お散歩に満足した2匹は食後はまったりおねんねタイムです。
お散歩が嬉しくて・・・

夕方はちょっと蒸し暑くなったので、日が落ちて
涼しくなってからお散歩にお出掛けしました。
『明日はまた雨でお散歩出来ないかなあ?』
お散歩が嬉しくて・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2015/08/26 (Wed)  19:30

雨の日は憂鬱ですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

窓外より聞こえてくる虫の音に、
しだいに秋の気配を感じる頃となりました。

今日は一日中雨で最高気温も23度で過ごし易い
一日でししたね。
一日中雨でしたね・・・

雨でお散歩に行けず、お散歩大好き美々ちゃんは
少しつまらなそうなお顔でしたね。
一日中雨でしたね・・・

雨でお散歩を諦め2匹は何かふて寝気味かな?
一日中雨でしたね・・・

毎度お馴染みになった『天々くんの顔掛け壁ドン』
『美々ちゃんの足掛け壁ドン』ポーズです。
”ああ雨でお散歩が出来ず憂鬱だあ”
一日中雨でしたね・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2015/08/25 (Tue)  23:32

涼しい一日でしたね(^∇^)

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

たそがれ時の風の涼しさに、
秋の近いことを実感しております。

今朝の気温は21度で涼しい風も吹いていたので
日差しが有りましたが快調なお散歩が出来ました。
涼しい一日でしたね

食後のデザートに梨のお裾分けです。
シャリシャリ美味しそうに食べてました。
『お腹を壊さない様に少しのお裾分けですよ』
涼しい一日でしたね

お昼寝前のおもちゃのお魚遊びをパパにお願いてました。
[広告] VPS


お昼のまったり癒しのポーズです。
この後は夕方のお散歩までお昼寝タイムに入ります。
涼しい一日でしたね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2015/08/24 (Mon)  23:57

仲良くプリプリお散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

燃え盛る夏の日ざしも、
ようやくやわらいできたようです。

台風が近づいて北東の風が吹き涼しかったです。
今日も公園まで車で行ってお散歩して来ました。
仲良くプリプリお散歩

今日も仲良くプリプリお尻お散歩をして来ました。
[広告] VPS


朝は公園までプリプリお散歩に行って来たので、
おひるは2匹でまったりしてました。
仲良くプリプリお散歩

天々くん夕方のお散歩で、いきなりのお願い!お願い!ポーズです。
『何が嬉しいでしょうかね?』
仲良くプリプリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2015/08/23 (Sun)  23:56

ウリウリバトルお願い!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ひんやりとした夕風に吹かれながら、
去りゆく夏に思いをはせる今日この頃です。

仲良く並んでお昼のまったりタイムです。
ウリウリバトルお願い!

美々ちゃんお昼寝から起きたら天々くんに
ウリウリバトルお願いしたのですが・・・
『乗り気が無く逃げ出した天々くんでした。』
[広告] VPS


ウリウリバトルの後は、また別々の場所で
お昼寝タイムをしてました。
ウリウリバトルお願い!

夕方は涼しい風が吹き、お散歩も快調でしたが、
天々くんは何故か途中でストライキ、気が向いて
動き出すのを待ちました。
全くペキニーズのマイペースには勝てませんね
ウリウリバトルお願い!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2015/08/22 (Sat)  21:58

暑い日は公園へお出掛け

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

盛夏の疲れの出やすい時節となりましたが、
夏風邪など召されていませんか。

最高気温33度と真夏日に逆戻り
公園まで車で行って公園内をお散歩。
暑い日は公園へお出掛け

公園内の日影を探してお散歩してきました。
暑い日は公園へお出掛け

日影とは言えやっぱり暑いのか?
休みながらのお散歩ですね
暑い日は公園へお出掛け

昨日のはトリミングで疲れ、今日はこの暑さだったので
お昼はグッタリ、マッタリの2匹でした。
暑い日は公園へお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村