ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
07/31(Fri)

公園でプリプリお散歩して来ました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

はや大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってまいりました。

朝は公園まで車で行って
プリプリ桃尻仲良しお散歩して来ました。
公園でプリプリお散歩

今日も暑かったですね。【最高気温34℃でした。】
夕方は日が落ちて涼しくなってからお散歩しました。
[広告] VPS


最近は外が暑いのを理解したのか?
いつもまったりしてますね
公園でプリプリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/30(Thu)

お散歩は体当たりでお願い

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

はや大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってまいりました。

今日はハイテンションの美々ちゃん、
お散歩の催促でパパさんに体当たりお願いしてました。
[広告] VPS


リビングのテーブル前で、
パパさんにおやつをおねだりする2匹です。
『このお顔でお願いされると勝てませんね』
体当たり美々ちゃん

午後のまったりタイム中の2匹です。
『引っ付虫の天々くんでした。』
体当たり美々ちゃん

『顔壁ドン』大好き天々くんでした。
いつもこのポーズに癒されてます。
体当たり美々ちゃん

こちらの美々ちゃんは『脚壁ドン』です。
こいつもまた癒されポーズですね。
20150730-5 (480x360)

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/29(Wed)

暑い時はアイスに限りますね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ふるさとの夏祭りが
なつかしく思い出される季節となりました。

暑い時の食後デザートはアイスに限りますね
『天々くんパパの前に居座ってアイスを要求してました。』
暑い時はアイスに限りますね

美々ちゃんもお目目を剥いて美味しそうに食べてました。
暑い時はアイスに限りますね

今日は朝から暑かったので公園まで車でお出掛けして来ました。
暑い時はアイスに限りますね

天々くん、今日の朝は珍しく快調なお散歩でした。
暑い時はアイスに限りますね

夕方はちょっと蒸し暑かったので涼しくなってからの
お散歩になりました。
暑い時はアイスに限りますね

天々くんマンションのエントランスでウリウリポーズです。
『何が嬉しくてウリウリして居るんですかね?』
暑い時はアイスに限りますね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/28(Tue)

暑くてグダグダまったり

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

炎天下にひまわりの花がたくましく咲いています。

エアコンの効いた寝室に侵入した
天々くんママのベットの上でまったり中
暑さでグダグダまったり

リビングのエアコン前のベットとトイレを交互に
行ったり来たりの美々&天々くんでした。
『2匹ともグダグダまったりしてました』
暑さでグダグダまったり

夕方はかなり暗くなってからのお散歩にしました。
それでも2匹とも息が上がって20分位が限界ですね。
『向日葵が真っ盛りの季節になりましたね。』
暑さでグダグダまったり

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/27(Mon)

今日も暑い一日でした。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

汗をかいた後のビールが
たまらなくおいしい季節となりました。

今日も朝から暑かったですね
アスファルトの道路は暑くて歩けないので
公園まで車で行ってお散歩して来ました。
今日も暑い一日でした。

今日の昼間の最高気温が34℃で猛暑日の一歩手前
もう暑くてグダグダの美々&天々でした。
今日も暑い一日でした。

昨日、一昨日の夕方のお散歩をリタイヤした天々くん
今日は久々にお散歩に出ましたが、やっぱり暑そうでしたね
今日も暑い一日でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/26(Sun)

猛暑日で暑かったですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ふるさとの夏祭りがなつかしく思い出される季節となりました。

朝から蒸し暑かったので公園まで、お散歩に行って来ました。
今日は猛暑日で暑かったですね

暑い中頑張ってプリプリ桃尻お散歩して来ました。
[広告] VPS


今日の美々&天々地方は最高気温気温が36度迄上がり
今年初めての猛暑日となり2匹は風通しのいいエアコン前から
離れずまったりしてました。
今日は猛暑日で暑かったですね

夕方のお散歩タイムは天々くん外に出て直ぐ
熱風に煽られ昨日うに続いてリタイヤでした。
お散歩大好き美々は1匹で鼻息荒くしてお散歩してました。
今日は猛暑日で暑かったですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/25(Sat)

日陰の公園がいいですね。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夜空に響く花火の音に、
ふとなつかしく童心にかえったりなどしております。

最近ネタ不足で暑い暑いのブログになってしますね
今日もまた『暑いね』のブログにお付き合い下さい。
公園までお出掛けして日影を探しながらのお散歩をして来ました。
日陰の公園がいいですね。

お昼寝タイムは毎度お馴染みの、顔面壁ドンの天々くんと
腹出しへそ天の美々ちゃんです。
日陰の公園がいいですね。

天々くん夕方のお散歩は蒸し暑かったので玄関から
出たらすぐリタイヤして部屋に戻ってしまいました。
ストレス発散でパパにお魚のおもちゃをおねだりしてました。
日陰の公園がいいですね。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/24(Fri)

グルーミングに行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

連日息もつけぬ厳しい暑さが続いておりますが、
つつがなくお過ごしでしょうか。

今日は、グルーミングに行って来ました。
スッキリして帰ってきた美々&天々でした。
グルーミングに行ってきました。

グルーミングに行ってきました。

朝8時でもう30℃有りました。『暑いですね!』
公園まで車で行って日影を選んでお散歩して来ました。
グルーミングに行ってきました。

夕食後はグルーミングで疲れたのか?
まったりの美々&天々は、早いねむねむでした。
グルーミングに行ってきました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/23(Thu)

お散歩に行けず『まったり』

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

街行く人に日焼けした肌が目立つ
夏真っ盛りの候となりました。

昨夜から降り続いたで、朝のお散歩は
お預けになり2匹は『まったり』してました。
お散歩に行けず『まったり』

お散歩に行けず『まったり』

美々ちゃんはお散歩が出来ず一匹ウリウリしてました。
天々くんはほとんど乗り気では有りません。
お散歩に行けず『まったり』
[広告] VPS


夕方は雨も止み曇り空で暑くなく快調にお散歩が出来ました。
天々くんは何が嬉しいのか?マンションのエントランスで
ウリウリ、ゴロゴロです。
向日葵の花を見ると夏だなあって感じですね。
お散歩に行けず『まったり』

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/22(Wed)

暑くてもプリ尻でお散歩です。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅雨明けと共に猛暑が到来していますが、
お変わりなくお過ごしでしょうか。

今日も朝から蒸し暑かったですが、
公園迄行って仲良しプリプリ桃尻お散歩して来ました。
[広告] VPS


朝の御散歩は、気温28℃、湿度80%も有ったので
公園迄車で行って公園内お散歩して来ました。
今日も仲良くプリ尻お散歩

お散歩から帰って来たばかりなので美々ちゃんは
クールボードの上でお腹を冷やしてご飯を待ってます。
天々くんは暑がりで無いのでフロアーでまったりしてました。
今日も仲良くプリ尻お散歩

夕方のお散歩はかなり暗くなってからお散歩にしました。
相変わらず美々ちゃんは、天々くん邪魔ばかりしてます。
今日も仲良くプリ尻お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
HOME NEXT