お魚で遊ぼうよ!!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

花々が充実した美しさを誇る華やかな季節を迎えました。

最近お散歩の時間が短くなったからか?
おもちゃ遊びのおねだりする事が多くなったかも?
お魚で遊ぼうよ・・・
[広告] VPS


また真夏日に逆戻り30℃迄気温が上がり暑かったですね
途中で歩かなくなちゃうので、
公園迄車で行ってお散歩してきました。
お魚で遊ぼうよ・・・

いつもと同じ場所でまったり中の2匹です。
天々くんは真夏日に日向ぼっこ??です。
美々ちゃんは得意の椅子の脚に顎掛けまったりポーズです。
お魚で遊ぼうよ・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最近はダラダラまったりですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

うっすらと肌の汗ばむ季節、初夏の足音が聞こえてくるようです。

朝の散歩&朝食後にちょっとバトルしてお昼から夕方までは、
エアコンの効いた少し暗い部屋でまったりする事が多くなりましたね。
最近はダラダラまったりですね

朝の散歩は2匹並んでのスタートですが、途中で
バッタリ歩かなくなる天々くん5分位休んでも歩かない時は
抱っこしての帰宅ですが、今日は何とか歩いて帰えれました。
最近はダラダラまったりですね

ツツジが終わりサツキが見頃になりましたね。
大まかな所『花が先に咲くのがツツジ、新芽が先に出るがサツキ』
いよいよ紫陽花がシーズンになると梅雨の時期になりますね。
最近はダラダラまったりですね


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

グルーミング行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

木々をわたる風にも、
そこはかとなく初夏の気配を感じるころとなりました。

今日はグルーミング行ってきました。
美々ちゃんは背中に少し真菌が発生、天々くんは
首の回りが少し赤くなってたので、少し短めして貰い
塗り薬(ビクタス)を着け易くしました。
グルーミング行ってきました。

2匹で何を待ってるのかなあ?それはケーキでした。
美々ちゃん目を剥いて美味しそうに頂いてました。
グルーミング行ってきました。

やっぱりシャンプーで疲れたのか?まったり中のの2匹でした。
グルーミング行ってきました。

トリミング前の場所取りバトル勃発です。
最近暑いのでお散歩不足でストレスが溜まってるかな?
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

頑張ってお散歩行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

うっすらと肌の汗ばむ季節、初夏の足音が聞こえてくるようです。

朝少し涼しかったので近くの公園迄歩いて
プリプリ桃尻お散歩して来ました。
[広告] VPS


公園内のベンチで少し長めの休憩中で
甘ったれ天々くん”お腹触れおねだり要求”
頑張ってプリプリお散歩

美々ちゃんは、扉の開いている寝室に侵入まったりしてました。
天々くんはおとなしくベットまったりタイムです。
頑張ってプリプリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

『暑いですね』連日の真夏日でした。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

早くも夏を思わせるような日ざしの強さに驚かされています。

昨日のブログタイトルでで夏日と真夏日間違えてすいませんでした。
5月の連続真夏日(30℃以上)は14年ぶりだそうです。暑いですね!
ちなみに5月の25℃以上の夏日は今日で20日だそうです。
『観測史上初めてだそうですね』

今日も最低気温が20℃でした。
朝のお散歩は公園まで車でいって公園内をお散歩して来ました。
『暑いですね』連日の真夏日でした。

お昼はエアコンの効いてお部屋でまったりの2匹でした。
『暑いですね』連日の真夏日でした。

夕方のお散歩は日が暮れてからのお散歩でしたが、
美々ちゃんはマイペースお散歩でしたが、
天々くんは案の定途中で電池切りになってしまいました。
『暑いですね』連日の真夏日でした。

最近ブログのネタ切れで毎日同じ様なネタですいません。
最後までお付き合い頂き有難う御座いました。
楽しいブログになる様に頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.05.26(Tue)

今年初めての真夏日でしたね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

うっすらと汗ばむほどの陽気が、
本格的な夏の近いことを知らせています。

日中の気温が30℃になり今年初めての夏日でしたね。
こんな日はやっぱりアイスクリームが一番ですね。
今年初めての夏日です。

朝から最低気温が18℃も有り暑かったですね。
今日も公園まで車で行って日影を探してお散歩して来ました。
今年初めての夏日です。

気温が30℃も有るとエアコンの効いた部屋でまったりしてました。
さすがの天々くんもテーブル下の暗い所で休んでました。
今年初めての夏日です。

夕方のお散歩は暗くなってからのお散歩にでしたが、
2匹とも途中3回位休んでのお散歩でした。
『継続して歩くのは10分間位が限界かもね』
お散歩大好き美々ちゃんも今日はパテバテでしてね。
今年初めての夏日です。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.05.25(Mon)

今日も”壁ドン”合戦

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

残春の候、街路樹の緑も日に日に濃さを増しているようです。

天々くんは壁に寄り添って”顔壁ドン”
美々ちゃんは足を壁にもたれ掛け”足壁ドン”
2匹で”壁ドン”合戦

今日も公園迄車で行って、日影を探しながらのお散歩
2匹で”壁ドン”合戦

今日はさほど暑くなかったので昼間もエアコン無しでまったりしてました。
2匹で”壁ドン”合戦

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.05.24(Sun)

まったりお散歩がいいですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

吹く風もはや夏めいてまいりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。

朝のお散歩も日影を探しながらのお散歩です。
天々くん公園のベンチでまったり一休み要求です。
まったりお散歩がいいですね

公園、道端の花もハナミズキ、アヤメから紫陽花、バラと
変わりもうそろそろ梅雨の季節かなあ?
まったりお散歩がいいですね

夕方のお散歩も日が落ちてからのお散歩にしましたが
天々くん途中の道路でまったり一休み要求です。
まったりお散歩がいいですね

お散歩の時間が段々短くなって少しストレス溜まり気味かな?
お魚のおもちゃ遊びの要求が増えましたね
まったりお散歩がいいですね
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.05.23(Sat)

暑い日はアイスクリームが一番

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

みずみずしい若葉に初夏ならではの新鮮さを感じております。

改札口前広場を通って、日影をお散歩しましたが、
途中で2匹とも腹を冷やしてながらお散歩でした。
暑い日はアイスクレームが一番

お散歩から帰って来て暑い時はアイスクリームが一番
でもお腹が冷えない様に2,3口で終わりだよ!
暑い日はアイスクレームが一番

ご飯の後2匹で並んでまったりしてました。
いつも天々くんが美々ちゃんに寄り添ってる感じがします?
暑い日はアイスクレームが一番

天々くんは、毎度お馴染みの”顔面壁ドン”スタイルでお昼寝タイム
暑い日はアイスクレームが一番

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.05.22(Fri)

公園のベンチでひと休み

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

緑鮮やかなうるわしい季節となりましたが、お変わりございませんか。

今日も2匹並んでセクシープリプリ桃尻お散歩です。
今日もベンチでひと休み
[広告] VPS


今の時期は10分位歩いたら、休みながらのお散歩になりますね。
今日も公園のベンチ&日陰の道路で休みながらのお散歩でした。
今日もベンチでひと休み

いよいよ紫陽花ののシーズンになり間もなく
お散歩が出来ない憂鬱な雨の日が多くなりますね。
今日もベンチでひと休み

天々くんエアコンのシーズンに入っても、まだ日向ぼっこしています。
今日もベンチでひと休み

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR