桜の花、満開になりました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

桜花まさにいっせいに花開かんとする時節となりました。

近くの川沿いのジョキングロードの桜が満開になりました。
『何か心浮き浮きしますね』
桜満開になりました。

朝の気温が12℃まで上がると、やっぱりペキには暑いですね
桜満開になりました。

昼間の気温も20度迄上がりまったりな2匹でした。
窓を開ければ、まだ耐えられる気温でよかったです。
桜満開になりました。

昼間は暑かったので夕方は、日が落ちてからのお散歩にしました。
桜満開になりました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

プリプリ桃尻お散歩の帰り道は・・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

水ぬるみ、野に陽炎の燃え立つ季節がやってまいりました。

昨日の夕方は、雨でお散歩が出来なかったので
朝から快調に2匹並んでのお散歩となりました。
[広告] VPS


天々くん朝のお散歩は、初め快調でしたが、
途中で動かなくなってお休みタイムに入ってしまいました。
プリプリ桃尻お散歩の帰り道は・・・

美々ちゃんもちょっと暑かったのか?天々くんと一緒に休んでましたね。
プリプリ桃尻お散歩の帰り道は・・・

午後の天々くんは、ベットの上で日向ぼっこでまったりしてました。
プリプリ桃尻お散歩の帰り道は・・・

美々ちゃんは閉め忘れた寝室に侵入、
ベットを占拠しておねんねタイムしてました。
プリプリ桃尻お散歩の帰り道は・・・

お散歩から先に帰った美々ちゃん玄関で天々くんの
帰りを待ってました。『哀愁が漂ってますね』
プリプリ桃尻お散歩の帰り道は・・・

帰って来た天々くんを出迎える美々ちゃんでした。
プリプリ桃尻お散歩の帰り道は・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.03.29(Sun)

雨降りは憂鬱ですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

やわらかな春雨に草木がいっそう背伸びをするようです。

朝の気温が12℃も有ったので美々ちゃんも休みながらの
お散歩となりました。
雨降りはやっぱり憂鬱ですね

朝の散歩でちょっと疲れた美々ちゃんへそ天、大おびきで寝てました。
雨降りはやっぱり憂鬱ですね

午後は、雨が降り出し夕方のお散歩は出来ず・・・
雨降りはやっぱり憂鬱ですね

夕方のお散歩が出来ず憂鬱でまったりタイム2匹でした。
雨降りはやっぱり憂鬱ですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.03.28(Sat)

お散歩の後はアイスクレームですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

桜前線上昇中・・・心浮き立つシーズンがやってまいりました。

お散歩は、公園のベンチと帰り道途中でもひと休み。
『暑くなりましたね』
お散歩の後はアイスクレームですね

お散歩途中の畑には春の花、菜の花と雪柳がさいてました。
『春ですね・・・桜の見頃はまだですね・・・』
お散歩の後はアイスクレームですね

今日は少し暑かったので、お散歩の後はアイスクレームですね
お散歩の後はアイスクレームですね

今日の最高気温が19℃有り少し暑かったので
お昼は2匹でまったりしてましたね。
お散歩の後はアイスクレームですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.03.27(Fri)

公園のベンチでひと休み

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

桜花まさにいっせいに花開かんとする時節となりました。

今日はそれぞれ別々なお散歩となりましたが・・・
公園のベンチでひと休み

結局は2匹仲良くで公園のベンチでひと休みでした。
公園のベンチでひと休み

天々くんは昼下がりのうたた寝タイムで『コックリコックリ』
美々ちゃんはちょっと暗いキッチンでお昼寝タイム中
公園のベンチでひと休み

夕方のお散歩が終り、食後にリビングで寛いている2匹でした。
公園のベンチでひと休み

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.03.26(Thu)

微妙な距離間ですね。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春めいたうららかな日和が続いております。

今日もお散歩日和で快調なお散歩が出来ましたね。
微妙な距離間ですね。

今日も仲良くプリプリ桃尻お散歩が出来ました。
『今日もしっかりプリプリ桃尻を堪能しました。』
[広告] VPS


模様替えしたベット仲良く微妙な距離間でおねんねタイムです。
微妙な距離間ですね。

どっちが引っ付き虫が解りませんが、まったり休憩タイムに
微妙な距離間を保ってますね。
微妙な距離間ですね。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.03.25(Wed)

天々くん春眠暁を覚えずですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

さわやかな風がそっと頬をなでていく、気持ちのよい季節となりました。

美々&天々、朝から快調なお散歩と思いきや
お散歩途中で美々ちゃんは大あくびでした。
天々くん春眠暁を覚えずですね

東京地方は3月23日に桜の開花宣言が有りましたが
千葉はまだ開花宣言が有りません何時になるのかあ?
天々くん春眠暁を覚えずですね

天々くん午後のお昼寝タイム『春眠暁を覚えず』ですかね?
『本来の意味は春の夜はまことに眠り 心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう事たしいですね』
天々くん春眠暁を覚えずですね

午後は模様替えしたベットでそれぞれまったりしたましたね。
天々くん春眠暁を覚えずですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.03.24(Tue)

寒の戻りで寒かったですね。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

暦の上では春分とは申しましても、まだ肌寒い毎日です。

今日は朝の最低気温が4℃でお散歩にいい気候でしたね。
寒の戻りで寒かったですね。

朝の気候も良くプリプリ桃尻お散歩でした。
”ボリューム注意して下さいね”
[広告] VPS


寒の戻りで美々ちゃんも快調な足取りでした。
寒の戻りで寒かったですね。

天々くんは寒さに関係無く行きはよいよい・・・
帰りは歩かず抱っこされての帰宅でした。
寒の戻りで寒かったですね。

天々くん昼間は寒かったのかな?
ベットで日向ぼっこしておねんねタイムでした。
寒の戻りで寒かったですね。

美々ちゃんは得意の椅子の脚に顎掛けポーズでまったりタイム。
寒の戻りで寒かったですね。

夕方の空が少し冬空に戻り北風が吹いて寒かったですね。
寒の戻りで寒かったですね。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.03.23(Mon)

後ろ足で『へそ天壁ドン!』の美々ちゃん

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

心地よい春風の吹く季節となりました。

天々くんのお散歩縄張りチェックに割り込む美々ちゃんでした。
今日もへそ天美々ちゃんでした。

春の花【水仙&仏の座】があっちこっちで咲き始めましたね
『ああ・・・春ですね!』
本日(3/23)東京地方は桜の開花宣言が有りましたね
今日もへそ天美々ちゃんでした。

美々ちゃん手で『壁ドン!』じゃ無くて、後ろ足で『へそ天壁ドン!』です。
今日もへそ天美々ちゃんでした。

天々くんは壁に寄り添い頭で『頭壁ドン!』です。
今日もへそ天美々ちゃんでした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.03.22(Sun)

一日中お散歩日和でした。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

万物が躍動し、心身ともに蘇る春となりました。

今日は朝からお散歩日和で公園の草木も
だいぶ青々としてきましたね。
一日中お散歩日和でした。

天々くんは模様替えのベットおねんね中、美々ちゃんは
暑かったのか?フォローの上でまったりしてました。
一日中お散歩日和でした。

夕方のお散歩は少し風が出て来て気持ちや良かったので
道路の上で涼んでから帰宅しました。
一日中お散歩日和でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR