プリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

清らかに咲く白梅を見て、心洗われる思いがいたしました。

今日も仲良く並んでフリフリ桃尻お散歩の美々&天々でした。
[広告] VPS


近くの公園へ散歩途中に梅の花のいい香りがしてました。
仲良しプリプリ桃尻お散歩

お昼寝タイムはそれぞれ別々の場所でまったりタイム。
夕食後はパソコンの椅子の脇で仲良く並んでおねんねタイム。
『この勝ったなペキニーズのマイペースがいいですね』
仲良しプリプリ桃尻お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

それぞれのお気に入り場所

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒さはまだ盛りですが、
そろそろ春のおしゃれが気になるころとなりました。

ファンヒーターのスイッチONにすると飛んでくる天々くんでした。
お気に入りの場所?

パソコンの椅子の脚に顎掛けが大好きな美々ちゃんでした。
お気に入りの場所?

こちらのサッカーベットは天々くん専用ですが??
『たまに美々ちゃんの乗っ取られます』
お気に入りの場所?

美々ちゃん専用のトイレではありませんが・・・
占拠して時に天々くんがトイレに行きたい時に天々くんが
フギャフギャ文句言っても美々ちゃんは知らん顔します。
お気に入りの場所?

壁、柱に寄り掛かりおねんね大好きな寂しがり屋の天々くんでした。
お気に入りの場所?

暑がりの美々ちゃんはへそ天で大イビキおねんねポーズです。
お気に入りの場所?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

「ららぽーとTOKYO-BAY」へお出掛け

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

三寒四温のうちに、季節は冬から春へと移りつつあるようです。

今日は一日中憂鬱な雨降りでお散歩も行けず
美々&天々もガックリです。
「ららぽーとTOKYO-BAY」へお出掛け

雨の日はお散歩も行けずつまらなそうにグダグダまったりタイムです。
「ららぽーとTOKYO-BAY」へお出掛け

夕方も雨降りが続いてお散歩に行けなかったので
ららぽーとTOKYO-BAYのドックキャンパスまでお出掛けして来ました。
http://www.dogcampus.jp/shop.shtml
「ららぽーとTOKYO-BAY」へお出掛け

天々くんららぽーとから戻って来てキャリーケースの扉を開けても
出て来ず。『ペキニーズ何を思うのか?』
ららぽーとTOKYO-BAY」へお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.02.25(Wed)

ハーゲンダッツのお裾分け

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒さはまだ盛りですが、そろそろ春のおしゃれが気になるころとなりました。

仲良く並んで自分のアイスクレームを食べる順番を待つ2匹でした。
[広告] VPS


天々くん今日のお散歩は行きはよいよい
帰りはやっぱり駅の広場で動かなくななちゃいました。
ハーゲンダッツのお裾分け

おひるのまったりタイムはお互いに微妙な位置関係でした。
ハーゲンダッツのお裾分け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.02.24(Tue)

今日も仲良くプリプリお散歩


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅林のそぞろ歩きで梅のふくいくたる香りを楽しんでまいりました。

今日も2匹並んで朝から仲良しお散歩でした。
天々くん今日は最後まで歩いてお散歩しました。
”ボリューム注意して下さいね”
[広告] VPS


珍しく天々くんが駅のエレベーターの乗るのを催促してました。
お散歩途中にの水仙が咲いてました。
花言葉は「うぬぼれ」「自己愛」です。
今日も仲良くプリ尻お散歩

美々ちゃん玄関前でお散歩に満足したのか大あくびしてました。
今日も仲良くプリ尻お散歩

美々ちゃん夕方のお散歩催促もハイテンションでした。
今日も仲良くプリ尻お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.02.23(Mon)

場所取りバトル勃発


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

少しずつ高まる春の足音に耳をそばだてている毎日です。

久々の場所取りバトル勃発
美々ちゃん、天々の場所を乗っ取り居座りを決め込んでます。
”ボリューム注意して下さいね”
[広告] VPS


2匹のまったりタイムです、いつもこのポーズに癒されてます。
場所取りバトル勃発

夕方のお散歩は風が強く、美々ちゃん向い風に向かって
ガンガンお散歩してました。
逆に天々くんは雨風大嫌いで途中で家に帰ってしまう事が有りますよ。
場所取りバトル勃発

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.02.22(Sun)

ママの靴下大好き


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

銀色の産毛でおおわれた猫柳の枝が、川辺に春を招いています。

天々くんのお気に入りはママの靴下です。
ママの靴下大好き
今日はお魚じゃなくママの靴下でおもちゃ遊びです。
[広告] VPS


朝のお散歩は小雨決行の美々ちゃんでした。
足短の美々ちゃんお腹廻りがグチャグチャでした。
『水もしたたるいい女』になってました。
ママの靴下大好き

夕方は雨が止んでいる間隙縫って並んで仲良し散歩でした。
ママの靴下大好き

ひっ付いたり離れたりのまったりタイムです。
ちなみに近づいて来るのは大体天々くんですね。
ママの靴下大好き

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.02.21(Sat)

仲良くプリプリ桃尻お散歩


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

東風が吹き、梅の香りが春を運んでくる季節となりました。

トリミング後の初のプリプリ桃尻お散歩でしす。
ペキニーズのお尻ファチにはたまりませんね
”ボリューム注意して下さいね”
[広告] VPS


昨日はシャンプーとお風呂で疲れて2匹共早く寝たので
朝から張切ってのお散歩となりました。
仲良くプリプリ桃尻お散歩

珍しく天々くんが先導してお散歩してました。
いつもノラリクラリのお散歩なのになあ?
仲良くプリプリ桃尻お散歩

美々ちゃんのお昼寝まったりタイムです。
仲良くプリプリ桃尻お散歩

甘ったれ天々くんは毎度の寄り添いおねんねポーズです。
『首筋痛くなら無いのかなあ?』
仲良くプリプリ桃尻お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.02.20(Fri)

今日はグルーミング


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

二月もなかばをすぎ、ようやく春の足音が近づいてまいりました。

トリミング前のお散歩での公園でひと休み
ベンチ近くは心地いい梅の香りがしてました。
今日はグルーミング

トリマーさんに入浴シーンの写真を撮って貰いました。
今日はグルーミング

美々ちゃんのお風呂の中でうっとりしてました。
今日はグルーミング

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.02.19(Thu)

雨降りはバトルで発散


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

二月もなかばとなり、日脚が徐々に伸びてまいりました。

2日間の憂鬱な雨でストレス発散バトル勃発です。
”ボリューム注意して下さいね”
[広告] VPS


夕方お散歩はスタートはそれぞれお散歩でしたが
途中で合流仲良しお散歩に変更。
ストレス発散バトル

ネタ切れで毎日まったりポーズ写真で『すいません』
ストレス発散バトル

同じく美々ちゃんも毎度の顎掛けポーズです。
『明日はグルーミングでキレイキレイしてきますので許してね!』
ストレス発散バトル

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR