別々のプリプリお散歩


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日は青空がすがすがしく、寒いながらも気持ちのよい朝でした。

今日のお散歩は美々ちゃんが"行け行けGOGO"で
天々くんが出遅れてしまったので別々お散歩となりました。
[広告] VPS


[広告] VPS


朝、ファンヒーターを点けたらすぐ寄って来た天々くんでした。
ちなみに朝の室内気温は12.5℃でした。
別々のプリプリお散歩

美々ちゃんは『お腹を撫ぜろ』のへそ天お願いポーズです。
別々のプリプリお散歩

今日のまったりタイムのベット位置はいつもと逆のでした。
この2匹お互いに自分のベットには拘って無い見たいですね?
別々のプリプリお散歩

ご飯支度をおとなしく待つ2匹の風景です。
『最近ネタ切れで同じネタの写真ですいません』
別々のプリプリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日は一日中雨でした。


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

冷え冷えとした大気に、星も凍てつくような寒夜が続いています。

今日は関東地方の殆どの所が雪でしたが美々&天々地方には
全く雪は降らず一日中雨でお散歩も出来ず憂鬱でした。
今日は一日中雨でした。

今日は美々ちゃんがドームベット、天々くんがサッカーベットで
この風景が2匹の定位置です。
今日は一日中雨でした。

朝も夕方もお散歩が出来ずまったり中の2ひきです。
今日は一日中雨でした。

お散歩も出来なかった一日でしたがお腹は空いたみたいで
ご飯の支度を待つ2匹でした。
今日は一日中雨でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.01.29(Thu)

美々ちゃんのウリウリお願い


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

大寒が過ぎても、まだまだ寒さは今が極みといったところです。

美々ちゃんウリウリお願いを天々くんにお願い中
天々くん迷惑そうで少し乗り気ではありません。
[広告] VPS


ちょっと遠い広い公園は工事中になってしましい近くの
公園迄お散歩に行って来ました。
美々ちゃんのウリウリお願い

梅も開花宣言がされかなり開花して来ました。
美々ちゃんのウリウリお願い

毎度のご飯支度を待つ2匹の風景です。
美々ちゃんのウリウリお願い

今日はサッカーベットを交互にご利用でまったりしてました。
美々ちゃんのウリウリお願い
美々ちゃんのウリウリお願い

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.01.28(Wed)

お尻プリプリお散歩


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

酷寒のみぎり、吹きすさぶ北風がいっそう身にこたえます。

今日も2匹気仲良くプリプリお尻でお散歩です。
後ろから見てると何だか癒されますね。
[広告] VPS


お散歩途中のマンションエントランスでウリウリ
ポーズが始まってしまいました。
お尻プリプリお散歩

美々&天々のきょうのおやつは桜エビです。
2匹ともフードも含め食物のアレルギーが無いから楽です。
天々くんは多少シャンプーアレルギーが有るだけかな
お尻プリプリお散歩

今日の朝の最低気温が氷点下2度でしたので
天々くんはファンヒーターの前を離れません。
お尻プリプリお散歩

夕食後は同じドームベットの出たり入ったりの2匹でした。
お尻プリプリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.01.27(Tue)

習志野市海浜公園へお散歩


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

大寒がすぎ、まさに寒さ極まれりの感がいたします。

朝はお散歩に行けなかったので
習志野市海浜公園までお散歩のお出掛けして来ました。
http://chiba.ejoho.org/100/170/
幕張海浜公園にお出掛け

朝お散歩に行けなかったのでまったりな2匹でした。
幕張海浜公園にお出掛け

ご飯もを待ちきれずママの足元まで前進して来た天々くんです。
遠くの公園迄お散歩に行ったからお腹空いたかな?
幕張海浜公園にお出掛け

ちょっと遠くの公園迄行ったから疲れたのか2匹でまったりしてました。
幕張海浜公園にお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.01.26(Mon)

体当たりでお願い


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒さが一段とつのってまいりましたが、如何お過ごしでしょうか

朝からハイテンションな美々ちゃん
体当たりでお散歩のお願いをしてました。
[広告] VPS


今日の美々ちゃん朝からハイテンションだったので天々くんとペースが合わず
それぞれ別々のお散歩となりました。
体当たりでお願い

ケーキ屋さんの前に綺麗な葉牡丹とパンジーが咲いてました。
体当たりでお願い

夕方のお散歩は車で30分位の県立行田公園行って来ました。
梅の花の蕾が咲き始めてました。
体当たりでお願い

午後は同じベットに入れ替わり立ち代りのまったりタイムです。
体当たりでお願い

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.01.25(Sun)

2匹並んで仲良しお散歩


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

冷え冷えとした大気に、星も凍てつくような寒夜が続いています。

2匹並んでのプリプリ桃尻お散歩です。
お散歩途中でお尻を見ているだけで癒されますね。
[広告] VPS


夕方も2匹並んで仲良しお散歩してました。
桃尻プリプリお散歩

今日もご飯の支度を仲良く並んで待ってました。
桃尻プリプリお散歩

天々くん相変わらず遠赤外線ストーブが大好きで固まってます。
桃尻プリプリお散歩

美々ちゃんも椅子の脚に顎を掛けまったりしてました。
桃尻プリプリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.01.24(Sat)

冬に花を見るホッとしますね


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒風吹きすさぶ昨今ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

犬のお散歩途中でそろそろお花が見られる様なりましたね
紅寒梅の花言葉: 忠実、優美
ラッパ水仙の花言葉: 尊敬、報われぬ恋
お散歩で花を見てホッと

ママのご飯支度をおとなしく待つ2匹でした。
お散歩で花を見てホッと

まったりポーズの2匹・・・
美々ちゃんは相変わらずのへそ天スルメイカ状態です。
お散歩で花を見てホッと

お昼寝タイムはおとなしく2匹定位置でのおねんねでした。
お散歩で花を見てホッと

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.01.23(Fri)

ケーキ大好き美々ちゃん


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

冬晴れの青空があざやかな候、
ご健勝にてお過ごしのことと存じます。

今日はグルーミングの帰りにケーキ購入
目を剥いてケーキ美味しそうに食べる美々ちゃん
ケーキ大好き美々ちゃん

グルーミング前の仲良く並んでのまったりタイム
ケーキ大好き美々ちゃん

グルーミングの後の天々くんの桃尻ショット
ケーキ大好き美々ちゃん

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
2015.01.22(Thu)

憂鬱な雨模様ですね・・


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

こたつの中からの雪見酒が楽しみな季節がやってきました。
今日も一日中雨模様で2匹には憂鬱な一日でした。

一日中雨模様でお散歩も行けずまったりな美々ちゃんでした。
憂鬱な雨模様ですね・・

天々くんもお散歩に行けずベットでまったりしてました。
憂鬱な雨模様ですね・・

朝晩のお散歩も行けず、何か恨めしそうな目で訴えてました。
憂鬱な雨模様ですね・・

天々くんはストレス発散でお魚のおもちゃ遊びの要求です。
憂鬱な雨模様ですね・・

夕食後はすっかりお散歩を諦めたのか?おねんねポーズでした。
憂鬱な雨模様ですね・・

今日の最高気温が5℃で天々くんはファンヒーターの前で
まったりおねんねタイムです。
憂鬱な雨模様ですね・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
このページのトップへ
ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR