2014_12
31
(Wed)22:50

大晦日のご挨拶


今年も美々&天々のブログにご訪問頂き有難う御座います。
来年も引き続き宜しくお願い致します。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申しあげます。

来年も相変わらずのご愛顧をお願い申しあげて、
歳末のごあいさつを申しあげます。

                        敬具

美々ちゃん&天々くんからの年末のご挨拶です。
大晦日のご挨拶

今日も朝からまったりお散歩中の美々&天々くんでした。
大晦日のご挨拶

天々くん、壁に寄り掛かりポーズには、いつも癒されてます。
大晦日のご挨拶

美々ちゃんのまったりポーズにも癒されますね。
大晦日のご挨拶

来年も美々ちゃん&天々くん癒しのポーズを永遠にお願いね!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014_12
30
(Tue)23:21

美々ちゃんの体当たり訳は?


いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今年も残りわずかとなり、
年越しの準備に追われていることでしょう。

美々ちゃん昨日は雨でお散歩に行けず
今日はお散歩前、体当たりのお願いポーズでした。
[広告] VPS


お散歩の出だしは鼻息が荒かったですが、
今日も2匹並んでの仲良しお散歩でした。
美々ちゃんの体当たり訳は?

鼻息が荒かった美々ちゃんは」お散歩後冬なのに
クールボードの上に乗ってました。
(美々ちゃんの為にクールボードはオールシーズン置いて有ります。)
美々ちゃんの体当たり訳は?

天々くんがシャリシャリしてリンゴを食べる姿には癒されますね。
美々ちゃんの体当たり訳は?

今日は入れ替わりたち替りドームベットでねむねむです。
美々ちゃんの体当たり訳は?
美々ちゃんの体当たり訳は?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014_12
29
(Mon)20:27

年末のアップ写真特集

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今年もはや、正月の飾り物を売る市がたち、
年末気分が高まってまいりました。
今日は一日中雨でお散歩も行けなかったので
室内写真の2匹の顔のアップ写真特集にしました。

まずは椅子の脚に顎を掛けるまったりしている2匹です。
年末のアップ写真特集
年末のアップ写真特集

寝室に侵入しておねんね中の美々ちゃんです。
年末のアップ写真特集

天々くんは自分でベットの上に乗れないから
ママが手助けしてベットの上でまったりポーズです。
年末のアップ写真特集

美々ちゃん食後のまったりポーズです。
年末のアップ写真特集

天々くんサッカーベットでおねんね中のアップ写真です。
年末のアップ写真特集

美々ちゃんケーキ食べた後にお目目が落ちそうですね。
年末のアップ写真特集

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2014_12
28
(Sun)22:03

天々くんの内股モンローウォーク

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

はや師走の候を迎え、皆様には諸事ご多用のことと存じます。

天々くん久々の桃尻内股モンローウォークの動画です。
[広告] VPS


今日の天々くん、お散歩はのらりくらりので無く
快調なスピードのお散歩でした。
天々くんの内股モンローウォーク

天々くん得意の寄り掛かりまったりポーズです。
今日は壁じゃ無く椅子の脚に寄り掛かりでした。
天々くんの内股モンローウォーク

美々ちゃんは、ヒート中で少し疲れたのかなあ?
天々くんの内股モンローウォーク

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2014_12
27
(Sat)23:33

美々ちゃんの桃尻お散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

年の暮れを迎え、町を行きかう人々の足取りにも
あわただしさが感じられるようになってまいりました。

昨日トリミングで久々の桃尻なった美々ちゃんの
ガニ股おっかさん歩き動画です。
[広告] VPS


今日は朝の最低気温が0度で晴々した天気でしたが
やっぱし少し寒かったかな・・
美々ちゃんの桃尻お散歩

お散歩途中の花壇の花に興味深々の2匹でした。
それとも何か匂うのかな?
美々ちゃんの桃尻お散歩

美々ちゃん只今ヒート中なので普段と違う行動をしますね。
天々くんに何か男の臭いがするのかな?
でも天々くんフェロモンは出て無いと思うだけどなあ?
美々ちゃんの桃尻お散歩

美々ちゃんヒート中でも食欲はちゃんと有るので
ひと安心ですね。
美々ちゃんの桃尻お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2014_12
26
(Fri)23:52

今日はグルーミング

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

毎年のことながら、月日の経つのはなんと早いのだろうと
驚かされる年の瀬です。

今日は今年最後のグルーミングで、家に帰ってからの
2ショット写真を撮りました。『ハイポーズ!』
今日はグルーミング

昨日買い損ねたケーキをグルーミングの
ついでに買って来ました。
今日はグルーミング

美々ちゃん、飛び出る程のお目目でケーキを食べてました。
今日はグルーミング

美々ちゃん天々くんにウリウリのおねだり中
今日はグルーミング

美々ちゃん一人ウリウリで天々に
アッパーカットを食らわせてました。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2014_12
25
(Thu)20:58

今日は2匹でお留守番

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

クリスマスイブも過ぎ、いよいよ迎春の
準備にお忙しいことと存じます。

今日は、パパと今ママが今年最後のゴルフでした。
美々&天々はお留守番となり
夕方暗くなってのお散歩となってしまいました。
今日は2匹でお留守番

『天々くんのお願い』で暗い公園のベンチでひと休み
『天々くん寒いから早く帰ろうよ』
今日は2匹でお留守番

おとなしくママのご飯の支度を待つ2匹でした。
今日は2匹でお留守番

美々ちゃんに”遊ぼう”のお願いをしている天々くんでした。
美々ちゃんはあまり乗り気じゃ無いみたいですね
今日は2匹でお留守番

食後の”まったりポーズ”の美々ちゃんです。
今日は2匹でお留守番

同じく食後の”うたた寝ポーズ”の天々くんです。
今日は2匹でお留守番

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014_12
24
(Wed)20:26

メリークリスマスイヴ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日はクリスマスイブ。どんな風に過ごしているのかな。
みなさんからはいつも元気をもらってます。ありがとう ^ ^
クリスマスプレゼントは貰いましたか?

僕はまだママからプレゼント貰ってませんが・・・・
メリークリスマスイヴ

私もまだ貰ってませんよ”ママ何かプレゼント頂戴よ”
メリークリスマスイヴ

はい”クリスマスプレゼントですよ”
僕は何かおやつのプレゼントが欲しいよ・・・
メリークリスマスイヴ

仕方ないなあ・・パパとママのケーキをほんの少しお裾分け
メリークリスマスイヴ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014_12
23
(Tue)23:41

お散歩途中でひと休み

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

毎年のことながら、月日の経つのは
なんと早いのだろうと驚かされる年の瀬です。

今日の美々ちゃん、お散歩の催促は物静でした。
お淑やかになちゃって、どうかしたのかなあ?
お散歩途中でひと休み

今日も2匹並んでの仲良しお散歩風景です。
お散歩途中でひと休み

天々くん公園のベント前でベンチに
乗せてのお願いポーズです。
お散歩途中でひと休み

2匹揃っておとなしくベンチの上でひと休みです。
お散歩途中のひと休み
お散歩途中でひと休み

お散歩から先に帰宅した美々ちゃん
天々くんに帰宅のご挨拶です。
お散歩途中でひと休み

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014_12
22
(Mon)23:50

昼下がりのまったりポーズ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

多忙な一年でしたが、大晦日は心静かに
除夜の鐘を聞いて過ごしたいと思います。
今日は冬至みなさんゆず湯に入りましたか?
我が家はゆず湯の入浴剤で済ましてしまいました。

今日は最低気温が5℃昼間穏やかな天気でした。
美々ちゃん床に顎を掛けてのまったりポーズです。
昼下がりのまったりポーズ

天々くんもベットの上でお昼寝前のまったりタイムです。
”前足のお手手が可愛いですね”
昼下がりのまったりポーズ

朝のお散歩は暖かく青空で爽快なお散歩でした。
昼下がりのまったりポーズ

クリスマスホーリー(西洋ヒイラギ)が赤い実を付けてました。
もう少しでクリスマスですね。
昼下がりのまったりポーズ

美々ちゃんは相変わらずのガニ股おっかさんお散歩です。
昼下がりのまったりポーズ

天々くんも相変わらずのお尻フリフリ内股モンローウォークです。
昼下がりのまったりポーズ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村