2014/10/31 (Fri)  21:04

グルーミング&Happy Halloween

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日はHappy Halloweenですね・・・
美々&天々ママパパは特に今日は何も無しですね。
年と共に段々億劫になって来ましたね”年ですね”
2匹は今日グルーミングですっきりして今おねんねしてます。

今日のグルーミング前の朝散歩風景です。
今日はグルーミングです。

美々ちゃんのトリミング風景です。
お風呂も気持ち良さそうですね。
今日はグルーミングです。

天々くんグルーミング風景です。
天々くんもお風呂でうっとりしてます。
今日はグルーミングです。

天々くん出来立てのモフモフ桃尻ショットです。
今日はグルーミングです。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/10/30 (Thu)  23:54

微妙な距離感覚

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

秋風が心にまでしみて、
センチメンタルになる今日この頃です。
今日の朝は今シーズン一番の寒さで9度でした。
2匹のお散歩は益々絶好調です。

秋のすじ雲が出現する時の上空は風が強く
寒さが吹き込んでるそうです。
2匹の微妙な距離感覚

公園のベンチでひと休み、ベンチの上でお散歩中の
お友達探しです。むう・・微妙な距離感覚ですね
2匹の微妙な距離感覚

ママがご飯を作っているの待つ2匹でした。
いつもだと天々くんの方がママに近いのに
今日は逆になってますね。
天々くんどうしたのかなあ?
2匹の微妙な距離感覚

パパの足元寛いている2匹でした。
天々くんが少し美々ちゃんに寄りすぎかなあ?
2匹の微妙な距離感覚

食後のまったり2匹です。
お互いに寝るのに気にならないギリギリの位置かあ?
2匹の微妙な距離感覚

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/10/29 (Wed)  23:54

天々くんのプリプリお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

街路樹のこずえも日ごとに黄金味をおびてまいりました。
今日は朝の気温だ12度、湿度45%と清々しい天気で
2匹のお散歩も絶好調です。

美々ちゃん今日はのお散歩催促は、
何かお淑やかでした??
天々くんのプリプリお散歩

逆に天々くんはリードを咥えジャレて少し
ハイテンション気味でした。
天々くんのプリプリお散歩

いよいよペキニーズシーズン到来ですね
2匹並んでのお散歩も段々スピードUPして来ました。
天々くんのプリプリお散歩

久々の天々くん、プリプリ桃尻モンローウォークも
かなりスピードUPしました。
[広告] VPS


食後の天々くんパパの脚枕でまったり顔です。
いつもこのまったり顔に遣られちゃうですよねえ・・
天々くんのプリプリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/10/28 (Tue)  20:31

お散歩日和でした。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

山々の紅葉はもうすでに、
例年になく美しく色づいてきましたね。
今日は最高気温18度湿度も50%を切り
お散歩日和でしたね。

朝から涼しかったのでハイテンションな2匹でした。
お散歩日和でした。

駅のエレベーターに乗ってちょっと遠くの
公園迄お散歩に行って来ました。
お散歩日和でした。

涼しかったので珍しく天々くんが美々ちゃんの前を
お散歩してました。
お散歩日和でした。

仲良く並んでお尻フリフリお散歩で
快調な2匹でした。
[広告] VPS


朝のお散歩で結構遠く迄行って来たので
食後は満足してまったりしてました。
お散歩日和でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/10/27 (Mon)  19:48

天々くんお散歩近廻りで待ち伏せです。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美しく色づき始めた紅葉に、
秋の深まりを感じています。
今日は気温22度でしたが、昨晩の雨と
南風の影響で湿度が65%で少し蒸し暑かったです。

天々くん近廻りをして美々ちゃんを待受けてました。
美々ちゃん合流と同時に天々くんとママにご挨拶
天々くんの寄り道お散歩

合流の後2匹並んでのお散歩と思いきや
さっさと先に行ってしまった美々ちゃんでした。
天々くんの寄り道お散歩

おとなしくママのご飯の支度を待つ天々くんでした。
更にその後ろで待機の美々ちゃんでした。
天々くんの寄り道お散歩

食後は毎度お馴染のへそ天美々ちゃんでした。
天々くんの寄り道お散歩

美々ちゃんの横で天々くんがまったりして寝ています。
天々くんの寄り道お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/10/26 (Sun)  17:19

ペキニーズオフ会へ行って来ました。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まずは一番先に、わんらぶ?ご夫妻さんへ
今日は幹事ご苦労様でした。
楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。

ドッグクルーラッキーにもお世話になり有難う御座いました。

また出席頂いたペキ好きの皆様とペキちゃん達に会え
楽しい交流の時間を過ごす事ができ有難う御座いました。
また機会が有りましたら出席したいと思います。
今回余り良い写真が撮れず残念でした。

【会場場所】
千葉県千葉市若葉区大宮町
ドッグクルーラッキー
http://www.dogcrew-lucky.jp

会場の入口の風景です。
ペキニーズオフ会へ行って来ました。

ドックランの風景です。
皆さん結構ペにニーズの割にしては走ってましたね
美々ちゃんは例の如く興奮し過ぎでリード付けての
ドックランになってしまいました。
ペキニーズオフ会へ行って来ました。

私達が食事をしている間は2匹供お行儀よく待ってました。
ペキニーズオフ会へ行って来ました。

ドックランで楽しく遊べたから家に帰ったら
2匹供まったりしてました。
ペキニーズオフ会へ行って来ました。
ペキニーズオフ会へ行って来ました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/10/25 (Sat)  23:46

夕方の仲良しお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

通りすがりの庭先に、爆ぜたざくろの実を
見かける時節となりました。

最近涼しさが過ぎすっかり寒くなった今日この頃
美々ちゃんはお散歩が絶好調の季節になりました。
夕方の仲良しお散歩

天々くんは美々ちゃんとうって変わって、
おとなしくお散歩に出るのを待ってました。
夕方の仲良しお散歩

お散歩に出た後は仲良く並んでお散歩してました。
夕方の仲良しお散歩

ママの食事の支度をおとなしくまつ2匹でした。
夕方の仲良しお散歩

今日の食後のバトルはちょっと激しかったけど
結局睨み合いのまま引き分けでした。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/10/24 (Fri)  19:54

小春日和の日向ぼっこ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ぽかぽかと小春日和の続くこのごろ、
つい居眠りがでます。
ここ2,3日雨が降りかなり寒かったのですが
昼間の気温は21度迄上がり暑い位でした。

天々くん久々の日向ぼっこで、うたた寝してました。
カメラ音で起こしてしまい、ゴメンナサイネ
小春日和の日向ぼっこ

天々くんテーブルの脚に顎を掛け後ろ足
開脚ポーズです。後ろ足の肉球が可愛いね・・
小春日和の日向ぼっこ

美々ちゃんおとなしくお散歩お願いポーズです。
小春日和の日向ぼっこ

今日のお散歩は珍しく天々くん先行してました。
何時だと美々ちゃんが鼻息荒くして先行してますね
小春日和の日向ぼっこ

きょうは珍しくお手手のおもちゃで”遊ぼう”の
お願いポーズです。
小春日和の日向ぼっこ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/10/23 (Thu)  23:13

雨が止んで、お散歩へGO!

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

寒さがしだいにつのり、吹く風にももの寂しさが
感じられる頃となりました。
今日が夕方になりやっと雨が止み少し暗く
なってからのお散歩となりましたが2匹は一日半も
お散歩に行けなかったので元気一杯でした。

今日も朝から雨降りでお散歩に行けず
食後はまったりな天々くんでした。
肉球が可愛いくて堪らないですね
プリプリお尻も好きですけで肉球も大好きです。
雨が止んで、お散歩へGO!

美々ちゃんはいつもブラッシングやろうとすると直ぐに
へそ天になって中々背中のブラッシングに苦慮してます。
へそ天時のお手手(前足)が何とも可愛いですね
雨が止んで、お散歩へGO!

美々ちゃん一日半ぶりのお散歩に興奮気味でした。
雨が止んで、お散歩へGO!

珍しく天々くんもお散歩に行き気満々でした。
やっぱり2日も雨が降るとストレスも溜まりますよね
雨が止んで、お散歩へGO!

久々の2匹並んでの仲良しお散歩でした。
雨が止んで、お散歩へGO!

天々くんお魚のおもちゃをパパに押し付け
”遊んで”のおねだりポーズです。
プニュプニュ頬っぺを触ると気持ちですね
雨が止んで、お散歩へGO!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/10/22 (Wed)  21:53

ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

初雪の便りも聞かれ、、
なんとなく肌寒さを感じるこの頃です。
今日は一日中雨で朝の気温が18度昼間の
気温は14度で迄下がりかなり寒かったです。

美々ちゃん、今日は一日中雨で超憂鬱なお顔です。
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

天々くんはお散歩を諦めれまったりしてました。
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

やっぱし美々ちゃんつまんないので
天々くんにちょっかい出してましたが・・・
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

結局、美々ちゃんの一匹ウリウリで
天々くんはあまり乗り気では有りませんでした。
[広告] VPS


美々ちゃんが超憂鬱そうなのでららぽーとの
ドックキャンパス迄お出掛けしました。
【ドックランは雨で使用出来ず】
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

今日は一日中雨で犬、共々飼い主も
憂鬱な一日でした。
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村