2014/09/30 (Tue)  19:53

色々な秋シーズン到来

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

心地よい秋風も、近頃は
肌に冷たく感じることがございます。

最近朝晩はすっかり涼しくなり美々ちゃんも
朝からハイテンションなお散歩催促ポーズです。
お散歩大好き美々ちゃん

季節も涼しくなり美々ちゃんの
プリプリお尻お散歩シーズン到来ですね。
[広告] VPS


秋のバラのシーズン到来ですね。
ピンク色の薔薇の花言葉:美しい少女、上品、気品、
しとやか、温かい心、満足、一時の感銘、愛を持つ、輝かしい
お散歩大好き美々ちゃん

天々くんは日向ぼっこのシーズ到来のようですね。
お散歩大好き美々ちゃん

昼間の気温は29℃迄上がり湿度も60%有ったので
夕方までエアコンONにしてまったり中の天々くんです。
お散歩大好き美々ちゃん

美々ちゃんも同じくまったりポーズでした。
お散歩大好き美々ちゃん

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/09/29 (Mon)  21:12

場所取りバトル勃発

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

稲穂がしだいにこうべをたれ、
実りの秋もいよいよでございます。

今日は朝から雲ひとつ無い青空で湿度も無く
心地いいお散歩タイムとなりました。
場所取りバトル勃発

青空の下に金木犀が咲いてて甘い、いい香りがしたました。
花言葉:「謙虚」「気高い人」
場所取りバトル勃発

美々ちゃんのベットを引っ張り出した天々くんに
美々ちゃんが猛アタックで天々くん退散です
[広告] VPS


今日のお昼も昨日と同じく少し暑かったので
カーペットの上で珍しく接近してお昼寝です。
場所取りバトル勃発

ママがキッチンで食事の支度を始めたら天々くんが
おこぼれ頂戴ポーズでおとなしく待ってました。
場所取りバトル勃発

おこぼれ頂戴ポーズに美々ちゃんも参加したら
天々くんは更に前に前進しておこぼれ待ってました。
場所取りバトル勃発

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/09/28 (Sun)  23:35

たまには並んでお昼寝を

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

十月が近づき、秋の気配がいっそう濃くなってまいりました。

今日の朝も涼しく2匹には快調なお散歩となりました。
2匹並んでお昼寝です。

天々くん近くのマンションの出入り口で突然の
ウリウリポーズ開始です。まあ車の通る所よりいいかもね
2匹並んでお昼寝です。

お昼寝タイム前の恒例パトル開始です。
2匹並んでお昼寝です。

珍しくバトル後に並んでおねんねしてました。
お昼は暑かったのでベットの上は嫌だったのかな?
2匹並んでお昼寝です。

天々くん何かお願い事が有るのかな?
さて何でしょうか・・・
2匹並んでお昼寝です。

天々くんの訴えは、お魚おもちゃ遊びの要求の様でした。
いつもお魚のおもちゃ遊びを要求して、パパに押し付けて来ます。
2匹並んでお昼寝です。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/09/27 (Sat)  19:48

美々ちゃん変顔変身

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いきおい秋めいて、ともすれば朝晩は
肌寒さを感じるようになりました。

今日は最高気温22℃で朝のお散歩時は17℃で
快調なお散歩タイムでした。
美々ちゃん変顔に変身

2匹のお尻フリフリお散歩の動画です。
ペキニーズお尻フェチの親バカ飼い主です。
[広告] VPS


美々ちゃん今日は少し寝ぼけ顔の変顔です。
美々ちゃん変顔に変身

秋の風物詩のすすきだと思ったら違ってました。
学名:カリヤスモドキ でした。
美々ちゃん変顔に変身

2匹のお昼寝の位置関係の写真です。
美々ちゃん変顔に変身

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/09/26 (Fri)  18:56

すっかり秋空ですね

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

台風一過、野山も一気に秋色を
帯びてまいりました。

朝もすっかり秋空で気温も20度で湿度も低く
そろそろペキニーズのお散歩シーズン到来ですね。
すっかり秋空ですね

美々ちゃん昨日は天気が悪くお散歩が行けなかったので
今日は朝早くからハイテンションでお散歩の催促ポーズでした。
すっかり秋空ですね

美々ちゃんは鼻息を荒くしてのお散歩でした。
やはり昨日お散歩に行かなかったからかなあ?
すっかり秋空ですね

天々くんは逆にテンション上がらず途中でひと休み
やっぱり天々くん朝早いのは苦手かな?
すっかり秋空ですね

天々くん夕方はテンション上がり突然道路で
ウリウリポーズでした。
すっかり秋空ですね

夕方のお散歩時は秋らしい夕焼け空でした。
すっかり秋空ですね


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/09/25 (Thu)  18:56

雨の日は憂鬱だなあ・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

秋風が心地よく、あの猛暑がうそのように
感じられる今日この頃です。
今日は一日中雨が降ったり止んだりでおまけに
風も強く2匹はお散歩も出来ず憂鬱な一日でした。

美々ちゃん朝のお散歩も行けずガッカリです。
ちょっと顔が黒く見え難くてすいません。
雨の日は憂鬱だなあ・・

天々くんもグダグダしながらお昼寝です。
雨の日は憂鬱だなあ・・

雨の日はお散歩も出来ずお散歩好きの美々ちゃんは
フラストレーション天々くん遊ぼう遊ぼう攻撃です。
雨の日は憂鬱だなあ・・

お散歩に行かなくてもママがご飯の用意を
始めると寄って来ておとなしく待ってる2匹でした。
雨の日は憂鬱だなあ・・

食後の後は天々くん恒例のお魚遊びの催促です。
雨の日は憂鬱だなあ・・

雨でお散歩に行けなかったので美々ちゃんが
天々くんバトルを挑んでました。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/09/24 (Wed)  20:19

のらりくらり道草お散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

灯火親しむ好季節となってまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

まずは公園のベンチでひと休み
今日は珍しく美々&天々同じペースでした。
のらりくらり寄り道お散歩

天々くん他のマンションの出入り口ひと休み
本当にのらりくらりのお散歩が大好きです。
のらりくらり寄り道お散歩

芙蓉の花が元気に咲いてました。
花っていいですよね何か心が和みますね。
花言葉:しとやかな恋人・繊細美、微妙な美しさ
のらりくらり寄り道お散歩

美々ちゃんお昼寝中にパチリ撮影
起こされてちょっとご機嫌斜めかな?
のらりくらり寄り道お散歩

天々くんはお昼寝前のお魚遊びのお願いポーズです。
のらりくらりの寄り道お散歩

天々くん毎度お馴染のお昼寝ポーズです。
食器棚にへばり付いてます、やっぱり甘ったれ屋さんですね。
のらりくらり寄り道お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/09/23 (Tue)  19:07

プリプリお尻フリフリお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

日が沈みますと、待っていたかのように
虫たちの声が聞こえてまいります。

久々のプリプリお尻フリフリお散歩動画です。
[広告] VPS


彼岸花のシーズンですね
花言葉:悲しい思い出・想うはあなた一人・また会う日を楽しみに
プリプリフリフリお散歩

珍しい黄色の彼岸花です、結構いろんな色は有るんですね
白花のヒガンバナ(アルビフロラ)、黄色のショウキラン、
赤の曼珠沙華、橙色のキツネノカミソリやオオキツネノカミソリ
プリプリフリフリお散歩

2匹で寝室に乱入、ママがアイスクリームを
食べているのがバレてしまいました。
プリプリフリフリお散歩

天々くん美味しそうなお目目で頂きますでね。
プリプリフリフリお散歩

美々ちゃんアイスを食べる前に目が落ちちゃいますよ
プリプリフリフリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/09/22 (Mon)  23:57

公園のベンチでひと休み

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夏の夜の寝苦しさから解放され、
気持ちよく眠りにつける季節を迎えました。

朝早くからお散歩行く気満々の美々ちゃんでした。
公園のベンチでひと休み

朝のお散歩は、湿気も無く天々くんも快調な足取りでした。
公園のベンチでひと休み

今日は仲良く2匹並んでの公園のベンチで休憩です。
公園のベンチでひと休み

天々くんブラッシングのお願いポーズです。
公園のベンチでひと休み

美々ちゃん豪快に壁に足を掛けてのおねんねです。
女の子なのになあ、もうちょっとお淑やかにならないかなあ?
公園のベンチでひと休み

天々坊っちゃまは可愛らしく壁に寄り添っておねんねです。
公園のベンチでひと休み

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2014/09/21 (Sun)  23:31

もう、すっかり秋ですね・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

近頃は肌寒さを感じる朝もあり、
秋の深まりを実感しております。

さわやかな朝のお散歩、ベンチでひと休み
もうすっかり秋ですね

秋の風物詩、雲巻積雲(いわし雲)が出てました。
もうすっかり秋ですね・・
もうすっかり秋ですね

こちら梔子の花が一輪咲いてました。何か変ん?
梔子のシーズンは6月~7月なのに、狂い咲き?
もうすっかり秋ですね

夕方のお散歩は少し暗くなってしまいましたが
仲良く並んでのお散歩でした。
もうすっかり秋ですね

夕ご飯の支度をおとなしく待ってる2匹でしたが?
もうすっかり秋ですね

天々くん待ちきれず、
ママの足元へおこぼれ頂戴のお願いポーズ
もうすっかり秋ですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村