なぜ?道路で突然ウリウリ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
夕暮れ前の風の涼しさに、
夏の終わりを感じさせられました。

天々くんお散歩途中に道路で突然の
ウリウリを始めました。なぜ?
なぜか?突然道路でウリウリ

今日の夕方のお散歩はかなり涼しく快調でした。
なぜか?突然道路でウリウリ

毎度の美々ちゃん”可愛い”桃尻ウォークの
動画が撮れました。
[広告] VPS


朝の散歩道に鮮やかな紫色の朝顔が
咲いていました。お花を見ると何かホッとしますね
2014083103.jpg

珍しく美々ちゃん天々くんは近くでお昼寝してました
なぜか?突然道路でウリウリ

天々くん夕ご飯、定位置で待ちきれずフライングで
ママの足元へ。お腹空いたのかな?
なぜか?突然道路でウリウリ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

誰か僕と遊んでよ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
涼しげな風とともにつくつく法師の声が
聞こえてまいります。

今日も朝から絶好調の美々ちゃん
毎度のお散歩のお願いポーズです。
誰か僕と遊んでよ

お散歩途中、天々くんの縄張りチェックに
割り込む美々ちゃんでした。
天々くん仕方なくチェック場所の譲りました。
さすが天々くんはお兄ちゃん”エライ”!
誰か僕と遊んでよ

朝食後の遊び相手探しの天々くんです。
おもちゃ遊び?、それろもバトル?
誰か僕と遊んでよ

美々ちゃんに”遊ぼう”の挑発する天々くんでした。
この後バトルに発展していつの間にか終わってました。
誰か僕と遊んでよ

珍しく天々くん寄り添っている美々ちゃんでした。
いつも天々くんが美々ちゃん寄り添ってるのにね
誰か僕と遊んでよ

散々バトルをして飽きたら、おねんねの天々くんでした。
誰か僕と遊んでよ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ママご飯まだ・・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
いよいよ秋を迎え、過ぎ去る夏になごりを
覚える今日この頃です。

仲良く並んでママの食事の準備を待つ2匹です。
ママご飯まだ・・・

天々くん今日はおとなしく、ちゃんと待てたね
ママご飯まだ・・・

朝の気温は22度でしたが湿度が86%有り
お散歩の最後は少し息が上がってました。
ママご飯まだ・・・

近廻りをして美々ちゃんを待つ天々くんでした。
今日のお散歩は余り乗り気では無かったです
ママご飯まだ・・・

天々くん美々ちゃんにチョッカイを出して遊ぼうの
ポーズですですがこの後はバトルに発展
ママご飯まだ・・・

バトルに発展した時の動画です、
結構激しいバトルでした。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

テレビを仲良く視聴

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
厳しかった暑さもさすがに峠を越したようです。

天々くんと美々ちゃんは、犬の番組を興味深々
仲良く並んで見ています。
テレビを仲良く視聴してます。

今日は一日中雨模様で朝のお散歩は中止
テレビを仲良く視聴してます。

朝のお散歩が出来ずガッカリの美々ちゃんです。
テレビを仲良く視聴してます。

天々くんは昼間も涼しかったのでゆっくりとお昼寝中
テレビを仲良く視聴してます。

夕方は雨が止んだ間隙を縫ってのお散歩に
満足気な美々ちゃんでした。
テレビを仲良く視聴してます。

美々ちゃんの桃尻ウォーク動画です。
同じネタで申し訳御座いません。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

その寝相はちょっと・・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

ひんやりとした夕風に吹かれながら、
去りゆく夏に思いをはせる今日この頃です。

美々ちゃんは女の子ですよね・・・
ちょっとその寝相は無いんじゃない?
その寝相はちょっと・・・

逆に男の子の天々くんといえば・・・
壁にへばり付いて毎度のお昼寝ポーズ
その寝相はちょっと・・・

今日の朝はひんやり肌寒かったので
2匹には快調なお散歩となりました
その寝相はちょっと・・・

美々ちゃんのプリプリ桃尻ウォークの画像です。
その寝相はちょっと・・・

さらにダメ押しのプリプリ桃尻ウォーク動画です。
[広告] VPS


ママの食事の準備を仲良く並んで待つ2匹
その寝相はちょっと・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

夕暮れ前の風の涼しさに、
夏の終わりを感じさせられました。

今日の朝は涼しくお散歩の催促
絶好調の美々ちゃんでした。
雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

涼しいので快調な足どりの2匹でした。
雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

午後からは雨が降りお散歩出来なかったので
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛けしました。
http://ameblo.jp/wan-communication/
雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

ショッピング後のお出迎えに待ちかねた様ですね
雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

パパにお魚遊びお願いポーズの天々くんです。
雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

お魚遊びお願いポーズの動画です。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

久々の夏日でした。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

夕立のあとの涼風が心地よい今日この頃です。
15日ぶりに真夏日から夏日に戻り気温27℃
少しは過ごし易く一日ですた。

今日の朝散歩は曇りではっきりしない天気で
雨が心配だったので近くのお散歩コース済ませました。
久々の夏日でした。

天々くんも今日の朝は涼しく快調なお散歩でした。
久々の夏日でした。

美々ちゃんはお散歩終了後クールボードに直行
久々の夏日でした。

天々くん食後の魚オモチャ遊びのお願いポーズ
久々の夏日でした。

お昼寝前の睨み合い、この後バトル勃発
久々の夏日でした。

食後お昼前のバトル動画
[広告] VPS


お昼寝後、梨のおやつをお裾分け
シャリシャリと美味しそうに食べてました
久々の夏日でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

朝は公園お散歩で

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

処暑を過ぎて、ようやく寝つきやすい夜を
迎えることができるようになりました。

朝は2匹で車に乗って公園へGO!
朝は公園お散歩で

曇ってたので木陰をお散歩していたら
いい風が吹いてました。
朝は公園お散歩で

美々ちゃん、涼しい芝生の上をお散歩で快調でした。
朝は公園お散歩で

曇りで天々くんも息が上がらず快調なお散歩でした。
朝は公園お散歩で

美々ちゃんお昼寝は豪快なへそ天ポーズです。
朝は公園お散歩で

天々くんはおとなしくトイレに顎を掛けておねんねです。
朝は公園お散歩で

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

久々の雨が降って涼しいです。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
今日は午後から久々に雨が降り、厳しかった暑さも
さすがに峠を越したようです。

今日の朝の気温は25℃で美々ちゃん絶好調で
お散歩の催促です。
久々の雨が降って涼しいです。

トリミング後初めての2匹並んで桃尻プリプリお散歩
久々の雨が降って涼しいです。

お散歩途中の道端に咲いた朝顔です。
朝早かったのでまだ花弁が全開になってませんね
久々の雨が降って涼しいです。

トリミング後の初ウリウリバトル動画です。
[広告] VPS


午後は雨が降ったので幾分涼しかったので
クールラグ カーペットの上べ寝てました。
久々の雨が降って涼しいです。

天々くんも午後は涼しかったのでペット上で
お昼寝をしてました。
久々の雨が降って涼しいです。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日はトリミング

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
盛夏の疲れの出やすい時節となりましたが、
夏風邪など召されていませんか。

今日のトリミング前の朝散歩の仲良し2匹です。
今日はトリミング

朝食後のお昼寝前のバトルです。(トリミング前)
[広告] VPS


お散歩後はトリミングで疲れたから夕食を食べて
おねんねするだけですね。
今日はトリミング

美々ちゃんトリミング後の”ハイポーズ”写真です。
今日はトリミング

天くんもママのベットの上でトリミング後の写真です。
今日はトリミング

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR