ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
07/31(Thu)

お馴染のポーズ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

昨日の夜も熱帯夜で朝のお散歩は公園迄
車でお出掛けでした。
今日はこの暑さにママはゴルフでしたので
一日まったりな日となりました。


美々ちゃん椅子の脚に顎掛けポーズです。
まったりな一日でした。

天々くんお昼寝でウトウトポーズです。
まったりな一日でした。

美々ちゃんお昼寝へそ天ポーズです。
まったりな一日でした。

天々くん壁に寄り添い寝ポーズです。
まったりな一日でした。

天々くんお魚で遊ぼうポーズです。
まったりな一日でした。

2匹でウリウリバトルポーズです。
まったりな一日でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/30(Wed)

夏は公園散歩がいいですね

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

連日寝苦しい夜が続いておりますが、
お障りなくお過ごしでいらっしゃいますか。
朝から暑く今日も車で公園迄行って来ました。

美々ちゃん朝からハイテンションでした。
”公園まだ着かないの”と言わんばかりのお顔でした。
夏は木陰が一番

一方こちらの天々くん朝の目覚めから
まだ覚めて無い模様
夏は木陰が一番

公園に到着しましたが、とても広場は暑くてお散歩
出来る状況では無く日蔭、木陰を探ししてお散歩でした。
夏は木陰が一番

スタートは仲良く並んで日蔭の
小道をお散歩してました。
夏は木陰が一番

天々くん、まだ眠気が覚めて無いのか大あくびで
まずは休憩バッテリー充電です。
夏は木陰が一番

美々ちゃんは暑いながらも草むらを探して
快調なお散歩をしてました。
夏は木陰が一番

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/29(Tue)

天々くんのお願いポーズ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

ふるさとの夏祭りがなつかしく
思い出される季節となりました。

天くん寝室に侵入して枕カバーをおねだりポーズです。
天々くんジャンプ力が無くベットに上がれません。
ある意味腰を痛めるリスクが減り安心ですね。
美々ちゃんは上がれるので降りる時の腰が心配ですね。
天々のお願いポーズ

お昼寝でまったりな2匹です。
ちょっと美々ちゃんは迷惑そうかも?
天々のお願いポーズ

今日は朝から快晴で公園へ行っても暑かったです。
天々のお願いポーズ

美々ちゃんも日蔭、草むらを探してお散歩してました。
天々のお願いポーズ

夕方のお散歩ノリノリお願いポーズの美々ちゃんでした。
天々のお願いポーズ

2匹並んでの夕方仲良しお散歩です。
天々のお願いポーズ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/28(Mon)

夕方のお散歩はまったりと

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

日照り続きの毎日に外出も控え目の
今日この頃ですね。

今日の夕方のお散歩は日暮れよりの
お散歩にして休憩、給水しながらお散歩でした。
夕方のお散歩はまったりと

2匹仲良く自分達の縄張りチェックです。
夕方のお散歩はまったりと

美々ちゃん今日は朝からハイテンションの
お散歩催促ポーズでした。
夕方のお散歩はまったりと

朝から暑かったので公園迄車で行ってのお散歩にしました。
かなり長い間バラが咲いてます。(何て品種何でしょうかね?)
夕方のお散歩はまったりと

美々ちゃんも日蔭を探しての公園内お散歩してました。
夕方のお散歩はまったりと

今日は珍しく天々くんが美々ちゃんのベットを
乗っ取ってました。
夕方のお散歩はまったりと

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/27(Sun)

2匹並んで仲良し写真

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

連日息もつけぬ厳しい暑さが続いておりますが、
つつがなくお過ごしでしょうか。

2匹並んでの仲良し写真です。
2匹並んで仲良し写真

午後の一時、まったりな天々くんでした。
2匹並んで仲良し写真

美々ちゃんもクールボードの上でまったりな午後でした。
2匹並んで仲良し写真

天々くんお昼寝に飽きたら、
”おもちゃで遊ぼう”お願いポーズです。
2匹並んで仲良し写真

今日の朝も熱帯夜の続きで暑かったので
車で公園迄行って来ました
2匹並んで仲良し写真

公園内で日蔭を探しながら
2匹並んで仲良くのお散歩です。
2匹並んで仲良し写真

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/26(Sat)

乗っ取り美々ちゃん

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

今日は花火大会があっちこっち開催されましたね
みなさんは、夜空に響く花火の音にふとなつかしく
思う事有りませんか?

天々くんお気に入りの夏用ベットです。
乗っ取り美々ちゃん

天々くんの居ない隙に美々ちゃんがベットを
乗っ取り大あくびしてました。
天々くんパパとママがベットに近づくと威嚇するくせに
美々ちゃんには勝てない様です。
乗っ取り美々ちゃん

美々ちゃん夕方のお散歩の催促です。
まだ日が高く暑いのでもう少し涼しくなってからね
乗っ取り美々ちゃん

美々ちゃんスタート快調のお散歩でしたが
帰りはかなりガァーガァーしてスローダウンしてました。
乗っ取り美々ちゃん

天々くん相変わらずのマイペースで行きも帰りも
のらりくらりのお散歩でしたが最後迄自分で歩きました。
乗っ取り美々ちゃん

天々くんお散歩から帰ってのお腹冷やしの
足が出ている芋虫ポーズです。
乗っ取り美々ちゃん

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/25(Fri)

今日はトリミング

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

はや大暑を迎え、
暑さもいっそう厳しくなってまいりました。

今日はトリミングです。
毎度の美々ちゃんお澄ましポーズです。
今日はトリミング

天々くんもトリミングでサッパリです。
今日はトリミング

美々ちゃんママが準備しているケーキに
待ちきれない様です。
今日はトリミング

昨日の夜も熱帯夜で朝の気温も25℃有り
暑いので公園迄車で行ってのお散歩にしました。
今日はトリミング

美々ちゃんもこの暑さには草が生えている
日蔭を選んでの散歩をしていました。
今日はトリミング

天々くんもやっぱり暑いらしく
日蔭を選んでお散歩してました。
今日はトリミング

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/24(Thu)

ケーキ大好き

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

連日寝苦しい夜が続いておりますが、
お障りなくお過ごしでいらっしゃいますか。

ケーキの準備をおとなしく待っている
美々ちゃんでした。
ケーキ大好き

おとなしく待ってましたが、ケーキを見たとたん
目を剥いて美味しそうに食べてました。
ケーキ大好き

熱帯夜で朝の気温も26℃、暑くて溜まりませんね。
公園迄車で行ってお散歩してきました。
ケーキ大好き

公園で日蔭を探しながらのお散歩となりました。
ケーキ大好き

この暑さでもヒマワリだけは元気ですね
ケーキ大好き

天々くんのお昼寝は壁に寄り添ってのおねんねです。
ケーキ大好き

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/23(Wed)

大暑のバトル勃発

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

今日は大暑らしく32℃迄上がり真夏日となり
暑さもいっそう厳しくなってまいりました。

最近めっきり暑くなりお散歩の時間も短くなり
ややストレスが溜り気味かな?バトル勃発です。
[広告] VPS


今日は熱帯夜で朝から日も高く
公園迄車で行ってのお散歩となりました
真夏のバトル勃発

天々くん何を考えたか突然立ち止まりました。
暑いからもう歩くの嫌なのかな?
真夏のバトル勃発

美々ちゃんは相変わらずハイペースで前進有るのみです。
真夏のバトル勃発

天々くん大暑を迎えても相変わらずの
日向ぼっこで大あくび
真夏のバトル勃発

午後の一時、2匹でウリウリ
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/22(Tue)

天々くんのお友達

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

梅雨明けと共に猛暑到来ですが、
お変わりなくお過ごしでしょうか。

天々くん久々にルンバを動かせのお願いしてました。
ルンバが来てすぐの時には結構遊んでましたね
今回のお願いは多分お散歩に行こうですね・・
いつもお散歩に出る時にスイッチONにしているので・・
天々くんのお友達

美々ちゃんは普通にお散歩お願いポーズです。
天々くんのお友達

今日は朝6時に起こされてのお散歩でした。
お天気も曇りでアスファルトも暑くなって無く
2匹には快調のお散歩となりました。
天々くんのお友達

美々ちゃんも息が上がらず快調な
朝のお散歩となりました。
天々くんのお友達

関東地方も梅雨明で、さすがにお昼は気温31℃迄
上がり真夏日となり2匹でまったりお昼寝です。
天々くんのお友達

台所でおこぼれ頂戴を待って
ママの背後霊になってる天々くんでした。
天々くんのお友達

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
HOME NEXT