ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
05/31(Sat)

桃尻セクシーポーズ

今日の美々&天々地方は最高気温32℃迄上がり
さすがエアコンONにしました。
最近朝のお散歩は遅くても5時30分からで6時迄
帰って来ないと2匹には暑くたまりませんね
昨日トリミングでソフトライオンカット(桃尻カット)をしたので
桃尻の特集しました。

2匹並んでの可愛い桃尻ポーズでのお散歩です。
桃尻セクシーポーズ

天々くんは相変わらずの内股、桃尻フリフリポーズです。
桃尻セクシーポーズ

美々ちゃんも相変わらずのガニ股おっかさんポーズです。
桃尻セクシーポーズ

お散歩が終り玄関前で待つ美々ちゃんの後ろ姿
何とも悩ましいポーズです。(親バカな美々&天々ママ)
桃尻セクシーポーズ

天々くんも食事を待つ後ろ姿がやっぱり悩ましいですね
(親バカな美々&天々ママ)
桃尻セクシーポーズ


美々ちゃんのウリウリポーズに寄り添う美々ちゃん大好きの
天々くんでした。ちょっと写真がボケててすいません。
桃尻セクシーポーズ

お散歩大好き美々ちゃんの体当たりお願いパートⅡ
普段はまったりな美々ちゃんですがお散歩になると・・・
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
05/30(Fri)

今日はトリミング

今日は朝から暑かったので午前中は2匹でまったりしてました。
午後からはトリミングで暑さ回避には丁度良かったです。
帰ってから食事をしたら疲れたのか2匹してあっという間の
イビキをでした。

天々くんトリミングに行って男が上がり癒されます。
親バカなママでした・・・
今日はトリミング

美々ちゃんトリミング後は一段と美人さんになり可愛いです。
やっぱり親バカなママでした・・・
今日はトリミング

お行儀良く2匹並んで食事が出るのを待ってます。
今日はトリミング

トリミング後の後ろから見たスタイルはセクシーで
ぐっと来て抱きしめたくなりますね。可愛いです
今日はトリミング

トリミング前にママに甘ったれる、まったり天々くんでした。
今日はトリミング

午前中から暑かったのでクールボードの上で
ダラダラの美々ちゃんでした。
今日はトリミング

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
05/29(Thu)

それぞれのこだわり

今日は本当に暑く2匹でダラダラの一日でした。
家の中かでも2匹で其々の拘りマイペースで
まったりな顔に癒されられる一日でした。

天々くん自分のベットに執固し威嚇してます、全く訳解りません。
其々の拘り

ダンポールの切れ端に執固する天々くんでした。
其々の拘り

散々ブヒブヒの後はまったりな天々でした。
其々の拘り

お散歩のあとお腹を冷やしている美々ちゃんでした。
其々の拘り

お散歩お願いポーズの美々ちゃんでした。
其々の拘り

ウリウリへそ天まったりな美々ちゃんでした。
其々の拘り

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
05/28(Wed)

"遊ぼう"お願いポーズ

今日も朝早くから2匹に起こされお散歩です。
でも5時30分位だと涼しくて2匹にはいいかも?
お昼は28℃迄上がり蒸し暑く2匹でまったりです。
夕方のお散歩はまだ暑かったので車で入口迄
行って公園内のお散歩となりました。

朝のお散歩は早かったので涼しく近くの公園迄
歩いてのお散歩でしたが、やっぱり暑そうですね


天々くん退屈なのでパパさんにお魚のおもちゃやを押し付け
”遊ぼう”のお願いポーズです。


天々くんお馴染の"遊ぼう"お願いポーズ
[広告] VPS


美々ちゃんはヒートなのでか?珍しく柱により沿ってました。
”やっぱりだるいよねえ”


お相手探しで”フギャフギャ”鼻息を荒くしてのお散歩でした。


アジサイの花が少しづつ色着き始めました。
これからの色の変化が楽しです。きっと奇麗でしょうね


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
05/27(Tue)

美々ちゃん体当りお願い

美々ちゃんヒートの影響か?朝からハイテンションでしたが
雨でお散歩に行けずイライラ
食後のデザートにアイスクリームを美味しそうに食べ
その後は2匹でまったりおねんねでした。
夕方にパパさんに体当たりし、お散歩をお願いしてました。


美々ちゃんパパにお散歩連れってのお願いポーズです。
美々ちゃん体当りお願い

美々ちゃんパパさんにお散歩連れてって
体当たりお願いポーズです。
[広告] VPS


お散歩終了後玄関前でドアが開くのを待つ2匹でした。
やっぱり暑いのでお腹を冷やしてました。
美々ちゃん体当りお願い

食後のデザートにアイスを2匹揃って目を剥いて
美味しそうに食べてました。
美々ちゃん体当りお願い

美々ちゃん体当りお願い

食後にアイスを食べ満足したのか2匹でまったりでした。
美々ちゃん体当りお願い

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
 
05/26(Mon)

行きは元気帰りは・・・

今日は朝も早よから2匹でテンションが上がってました。
どうせ帰りは暑くなって動かなくなると思ったら
あんのじょう天々くんは日蔭の道路でお腹を冷やしたら
動かなくなちゃいました、結局ママに抱かれて帰宅とあいなりました。
美々ちゃんはお先に帰って玄関でやはりお腹を冷やしてました。
朝の気温20℃位で暑く無かったのですが湿度が70%位有ったからかな?

天々くん珍しく朝のお散歩の催促をしていました。
いつもだと美々ちゃんのリードを引ったりグズグズしているのに
行きは元気帰りは・・・

美々ちゃんは朝からハイテンションでお散歩行き前から
お水をガブガブ飲んでました。
行きは元気帰りは・・・

ヒートのせいか、やはり鼻息荒くしてのお散歩でした。
廻り犬が居ない所を選んでお散歩されて迷惑が掛ら無い様に
しないといけませんね
行きは元気帰りは・・・

やっぱり天々くん休んだら動かなくなってしまいました。
行きは元気帰りは・・・

天々くん抱っこされ満足気なお顔です。
行きは元気帰りは・・・

結局美々ちゃんはさっさと帰って来て玄関で天々くんの
帰りを待ってました。でもやっぱり暑そうですね
行きは元気帰りは・・・

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
 
05/25(Sun)

まったりな一日

今日は天気予報より気温が上がらなかったので
朝も2匹でゆっくり散歩出来ました。
ただ午後は24℃位まで気温は上がりましたが
風が涼しくエアコン無しでまったりして寝てました。
ネタ切れで毎日同じ様な内容ですいません。

朝は涼しかったので2匹揃って仲良くお散歩です。
まったりな一日

駅前ロータリー、バリアフリー工事中の為毎日お散歩コーズが
違うので、天々くんチュックする場所に悩んです。
まったりな一日

美々ちゃんは状況が変わろうが我が道を行くですね。
まったりな一日

美々&天々地方はまだアジサイは全然蕾の状態です
早く咲かないかな・・
2014052504.jpg

天々くんはまた午後の日向ぼっこおねんねです。
まったりな一日

美々ちゃんは暑がりなのに珍しくベットに寝てました。
多分ヒートとの関係かも?
まったりな一日

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
 
05/24(Sat)

公園まで車でLet's go

今日は暑かったので車で公園の入り口迄
行ってのお散歩となりました。
例の如く天々がベンチ前で、乗せて!のお願いポーズです。

美々ちゃん公園へ着く前に”フギャフギャ”
まだ着かないのと文句を言ってました。
公園まで車でLet's go

天々くんお馴染の"ペンチに乗せて"のお願いポーズです。
公園まで車でLet's go

美々ちゃんはベンチよりママにチュチュのおねだりです。
公園まで車でLet's go

お昼寝前のお馴染2匹でウリウリポーズです。
公園まで車でLet's go

夕方のお散歩は風が強かったので玄関先で家に戻っまった
天々くんが美々ちゃんをお出迎えです。
公園まで車でLet's go

天々くん風が嫌でお散歩をしなかったのでストレス解消に
お魚のおもちゃで遊びの催促です。
本当ににペキニーズてマイペースですね。
公園まで車でLet's go

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
 
05/23(Fri)

昼下がりのうたた寝

今日は少し涼しかったので天々くんは日向ぼっこでうたた寝です。
本当にに寒がりの天々くんでした。
美々ちゃんはそれどころでは有りませんヒートが始まりそうで
少し疲れてダルそうです、大丈夫かな・・

天々くん、日向ぼっこうたた寝です。本当にに寒がりですね
ちなみに美々&天々地方の気温は21℃、湿度60%でした。
昼下がりのうたた寝

美々ちゃんはそろそろヒート始まりそうで、ダルそうにしてました。
これから散歩は良いけど、お出掛けは出来ないので雨の日は
ストレスが溜まって大変かも?
昼下がりのうたた寝

朝は寒い位で2匹は快調なお散歩となりました。
昼下がりのうたた寝

昼下がりのうたた寝

天々くんのお願い”ママお願いベンチに乗せて”ポーズでした。
昼下がりのうたた寝

公園のバラが満開で益々いい香りがしてました。癒されますね
昼下がりのうたた寝

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
 
05/22(Thu)

リンゴ大好き

今日はパパとママはゴルフなので朝早い
お散歩になり涼しくて快調の2匹でした。
夕方はお散歩あと留守番のご褒美の
リンゴをシャリシャリ食べてました。
お腹の調子は完全に復活したようです、
ウンチも普通の量と硬さで良かったです。

2匹仲良く並んでのお散歩でしたが、この後は天々くんが
のらりくらりのペース、美々ちゃんはサッサのマイペースで
結局美々ちゃんが先の帰宅となりました。
リンゴ大好き

玄関先で天々くんを待ち侘びる美々ちゃんでした。
だったら一緒にお散歩すれば良いのに?
本当にマイペースペキニーズと女心は解りませんね?
リンゴ大好き

やっと天々くんがお散歩から帰って来ました
美々ちゃんは何か”お帰りなさい”って言ってる様な
仕草ですね、本当に可愛いポーズです。(親バカのひとり言)
リンゴ大好き

ゴルフから帰って来たら2匹で大はしゃぎです
ストレスが溜まっていたのか?バトルが勃発です。
リンゴ大好き

お留守番のご褒美は2匹で大好きなリンゴを
目を剥いてシャリシャリして食べてました。
リンゴ大好き

リンゴ大好き

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
 
HOME NEXT