2014/04/30 (Wed)  23:57

一日中雨でまったり

今日は本当に一日中雨が止まず全くお散歩が出来ませんでした。
例の如くららぽーとTOKYO-BAYのドックキャンパスに
遊びに行って少しはストレス解消になったかな?
家ではお散歩に行けなかったので一日中まったりしてました。
http://ameblo.jp/wan-communication/entry-11804310740.html

天々くんテーブルの脚に寄り添いまったりです。
一日中雨でのほほん

美々ちゃんはクールボードの上でまったりです。
一日中雨でのほほん

外に全く行けないので,だらけへそ天している天々くんでした。
一日中雨でのほほん

美々ちゃんも天々くんと同じく,だらけへそ天ポーズです。
一日中雨でのほほん

雨でお散歩に行けないのでまたららぽーとTOKYO-BAYへお出掛けです。
一日中雨でのほほん

天々くんも美々ちゃんも家で退屈していたので
お出掛けして嬉しそうな顔してました。
一日中雨でのほほん

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
2014/04/29 (Tue)  23:50

朝のお散歩

今日は朝涼しいかったので駅の改札口広場を
渡って駅向の公園迄お散歩に行って来ました。
やっぱり行きは涼しかったのですが公園に
着いた頃は日差しが強く暑くなって帰り道は
2匹でヘイヘイしてました。
天々くんは例の如く改札口広場で抱っこの
おねだりが始まり結局ママに抱っこされての
帰宅となりました。
全く甘ったれ坊主なんだから・・
親バカなママのつぶやきでした・・

美々ちゃん公園に着いた頃はヘイヘイでした。
朝のお散歩

天々くんはそれ程暑がってませんでした。
朝のお散歩

天々くん,美々ちゃん,ママで仲良くベンチで休憩です。
朝のお散歩

駅の広場で抱っこお願いポーズの天々くん
朝のお散歩

結局広場でお願いポーズの後は動かなくなり
ママに抱っこされて帰宅です。
朝のお散歩

玄関の前で扉を開くのを待つ2匹もヘイヘイでした。
朝のお散歩

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
2014/04/28 (Mon)  19:14

今日も工事でお出掛け

今日もリフォームの工事が入って忙しなかったので
ららぽーとTOKYO-BAYニャンドルわんにお出掛け
ドックキャンパスとドックラン脇の日蔭のテーブルで
一休みでゆっくりな一日でした。
http://ameblo.jp/wan-communication/entry-11829216668.html?frm_src=favoritemail
【追伸】
美々ちゃん工事の人がトイレを動かしたら動かした
場所まで行ってマーキングしてました
動かしたのがよっぽど気に入らなかったでしょうね?

今日も工事の音が気になる2匹でした。
今日も工事でお出掛け

またららぽーとTOKYO-BAYまでお出掛けしました。
http://ameblo.jp/wan-communication/entry-11829216668.html?frm_src=favoritemail
今日も工事でお出掛け

天々くんママに何をお願いしているのかな
今日も工事でお出掛け

この笑顔でお願いされたら"もうしょうが無いな"
本当に癒しの顔ですね・・親バカなママでした
今日も工事でお出掛け

美々ちゃんも天々に釣られて食べ物だと思い反応してました。
残念!天々くんの好きなボールでした
今日も工事でお出掛け

写真を撮ろうしたらボールを取られると思って
威嚇している天々くんでした。
今日も工事でお出掛け

ベランダ出入口工事の状況はこんな感じ5月2日頃完了予定です。
今日も工事でお出掛け

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
2014/04/27 (Sun)  19:37

静かな一日でした。

今日は家のリフォームと道路工事も日曜日で
お休みでしたので久々に静かな一日になり
2匹でまったりしてました。
散歩後食事を終わらせたらすぐに大いびきで
寝てました。
やっぱりリフォームと夜の工事の音で
疲れれたのかも

今日は日曜日,リフォーム&道路工事の音も無く
2匹で久々のまったりな一日でした。
静かな一日

昼間も工事音が無く静かで2匹でまったり
静かな一日

天々くんは朝のお散歩は絶好調でしたが
夕方のお散歩はぐずぐずしていて結局行きませんでした。
本当にペキニーズてお天気屋さんですね。
静かな一日

美々ちゃんは朝,夕方ともにお散歩前にフギャフギャ
お鼻も鳴らしてハイテンションでした。
静かな一日

天々くんが電信柱の匂いチェックをしている所
美々ちゃんの後ろからの割り込みです。
ても天々くん黙って譲ります"美々ちゃんには勝てません"
静かな一日

お散歩の道路脇に濃い綺麗なピンク色の芝桜が咲いてました。
静かな一日

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
2014/04/26 (Sat)  18:59

家の内装リフォーム

今日は、昨日狂犬病の予防接種を済ませたので
朝の散歩を軽く済ませ、まったりしてました。
ただ今家がリフォーム中で工事音で美々ちゃんが
ピクピク反応してたのでららぽーとTOKYO BAYの
ドックキャンパスまたお出掛けしました。
美々ちゃんと天々くんがドックキャンパスの
ブログに登場してます。
http://ameblo.jp/wan-communication/entry-11829216668.html?frm_src=favoritemail

天々くん朝のお散歩と食事も終ってまったり
家のリフォーム

美々ちゃんはまったりが過ぎねむねむ状態
家のリフォーム

家のリフォーム中の工事音で美々ちゃんがピクピク反応
家のリフォーム

ドックキャンパスで遊んだ後はドックラン脇のテーブルで一休み
風通しが良く涼しかったです。
家のリフォーム

2匹ででドックランも覗き込んでましたが、
日蔭が無く暑すぎなのでやめました。
家のリフォーム

http://ameblo.jp/wan-communication/entry-11829216668.html?frm_src=favoritemail

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
2014/04/25 (Fri)  23:58

狂犬病予防接種

今日は天々くん、美々ちゃんはららぽーとTOKYO-BAY
ペット医療センターに狂犬病予防接種に行って来ました。
接種緩和注射後の予防接種でしたので病院に
3時間半の滞在となりました。
2匹ともアレルギー症状も出ず良かったです、家に
帰ってから食事しても嘔吐も無く明日下痢に
ならなければ一安心です。

美々ちゃん狂犬病の予防接種とも知らず
ららぽーとに来て大喜びでした。
狂犬病予防接種

天々くんも美々ちゃん同様大喜びでした。
狂犬病予防接種

病院出入口前のドックランの風景です。
狂犬病予防接種

家に帰ってからは少し安静にさせたかったので
ドックランの廻りをお散歩して今日のお散歩は終了です。
狂犬病予防接種

天々くん家に帰って食後すぐにねむねむでした。
やっぱり予防接種の疲れが出てるのかな?
狂犬病予防接種

美々ちゃんも食後すぐに大いびきで爆睡でした。
狂犬病予防接種

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
2014/04/24 (Thu)  22:52

2匹でお留守番

今日はパパとママがゴルフで出掛けでした
2匹は退屈なお留守番なりました。
朝のお散歩を少しは早目だったので
2匹には涼しい散歩になり快調!快調!でした

2匹仲良く並んでの桃尻お散歩です。
朝早かったので快調なお散歩となりました。
2匹でお留守番

2匹でまったり、退屈な一日だったのでは??
天々くはいつも何かに寄り掛かって寝る事が多いですね
寂しがり屋さんです、やっぱり男の子は甘ったれですね
2匹でお留守番

美々ちゃんはペキニーズ得意技,顎掛けポーズです。
美々ちゃんはなにするにもマイペース
女の子の方が現実的かも?
2匹でお留守番

天々くんはいつもながら品良くアイスクレームを食べてました。
2匹でお留守番

美々ちゃんは目を剥いて!がぶり!スプーンまで齧る勢いです。
2匹でお留守番

ゴルフ場の風景ですが携帯電話で撮影のため
画質がよくなくてすいません。八重桜が綺麗でした
2匹でお留守番

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
2014/04/23 (Wed)  18:35

春眠暁を覚えずですかね

春も終盤に来て気温も20℃迄上がり
昼間は少し汗ばむ陽気でした。
朝の散歩も気温がだいぶ上がり散歩の帰り道で
やっぱり天々くんが動かなくなりました。
駅の改札前広場でお腹を冷やし動かず
ママに抱っこされての帰宅でした。

2匹仲良く並んでムチムチ桃尻ウォークです。
お花は綺麗ですが・・・

美々ちゃんのリクエストで線路向の公園迄お散歩です。
お花は綺麗ですが・・・

帰り道駅の改札前でお腹を冷やす天々くんでした。
この後この場を動かなくなってしまいました。
お花は綺麗ですが・・・

ママに抱っこされ疲れなのか居眠りしてました。
春眠暁を覚えずですかね【春の夜は心地よいので,朝になった
ことにも気づかず眠り込んでしまうということ】だそうです。
お花は綺麗ですが・・・

春真っ盛りて感じで綺麗な濃いピンク色のコメツツジ
散歩途中に道端に咲いてました。何となく元気が出ますね。
お花は綺麗ですが・・・

公園にはノースポール花が所狭しいっぱい咲いていました。
何となくホットして息抜きが出来ました。
お花は綺麗ですが・・・

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
2014/04/22 (Tue)  19:09

2匹のお願い&誕生日

今日は一日中愚図ついた天気でしたが
朝は何とかお散歩が出来ましたが午後は
雨が降ったり止んだりでお散歩に行ける状態では
有りませんでしたが2匹で退屈そうにしていて
お出掛けお願いポーズに負け昨日に続き
ららぽーとTOKYO BAYのドックキャンパスに
行って来ました。(カメラ忘れて写真無しです)

朝のお散歩は雨に降られず何とか行くました。
(天々くん内股桃尻モンローウォークをどうぞ)
美々&天々のお願い

美々ちゃんも朝のお散歩はかなり鼻息荒く
遠回りして40分位休まず歩きました。
(美々ちゃんのガニ股桃尻歩きをどうぞ)
美々&天々のお願い

散歩帰りに一緒に玄関を入ったはいいが部屋に
入るのは!どっちが先!とお互いにけん制し威嚇中
美々&天々のお願い

天々くん午後は退屈してお出掛けお願いポーズです。
美々&天々のお願い

美々ちゃんは午後お出掛け出来ないので
へそ天でだらけてました。
美々&天々のお願い

2匹はお出掛け諦めておねんねタイムです。
雨の日のお願い&バトル対決
夕方は雨が止まなかったのでららぽーとTOKYO-BAY迄
お出掛けしました

今日(4月22日)はママの誕生日です。
天々、美々&旦那より・・・!ママお誕生日おめでとう!
天々くん,美々ちゃんは犬用ケーキのお裾分けですよ!
美々&天々のお願い

美々&天々のお願い




美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
2014/04/21 (Mon)  18:17

雨の日のお願い&バトル対決

今日は一日中雨で朝もお散歩に行けず
午後になったら2匹でバトルが始まり
その後はお出掛けお願いの視線に負けて
ららぽーとTOKYO BAYのドックキャンパスに
お出掛けしました。
http://www.dogcampus.jp/dogrun.shtml
結局夕方も雨でお散歩に行けずららぽーとに
お出掛けしておいて良かったです。

お出かけ前は朝のお散歩が雨で行くず
やはりバトル勃発でした。
[広告] VPS

ママがテレビを見てたらテーブルの下に視線を
感じたら天々くんが下から覗き込み・・・
”遊ぼうよ”お出掛けしようよ”かどっちかな?
雨の日のお願い&バトル対決

美々ちゃんも横から一緒に視線を送ってました
お出掛けしたいのかな?
雨の日のお願い&バトル対決

午前中は2匹で退屈そうにしてました。
雨の日のお願い&バトル対決

ららぽーとTOKYO-BAYのドックキャンパスに到着です。
http://www.dogcampus.jp/dogrun.shtml
雨の日のお願い&バトル対決

ドックキャンパス前で受付を待つ2匹でした。
雨の日のお願い&バトル対決

雨お日にお出掛けが出来て嬉しそうな2匹でした。
雨の日のお願い&バトル対決

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<