2017_05
24
(Wed)10:15

朝散歩

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

吹く風もはや夏めいてまいりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。

朝散歩は車で公園まで出掛け公園内を散歩
風があったので涼しく、2匹もまったり(*´ω`)散歩出来ました。
朝散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017_05
18
(Thu)00:50

涼しい公園内を散歩

いつも美々&天々のブログに ご訪問頂き有難う御座います。

吹き渡る風が青葉の香りを運んで来る季節となりました。

あやめ、菖蒲が綺麗な季節になりましたね\(^o^)/
朝散歩は車で公園まで出掛け木陰が有る
涼し公園内を散歩散歩して来ました。
涼しい公園内を散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017_05
09
(Tue)00:50

まったり(*´ω`)散歩

いつも美々&天々のブログに ご訪問頂き有難う御座います。

薫風緑樹をわたる好季節となり、お健やかにお過ごしのことと存じます。

最高気温が26℃まで上がりペキには嫌な季節に入りましたね。
夕方散歩は日が落ちて少し涼しくなってから、
まったり(*´ω`)休みながら散歩して来ました。
まったり(*´ω`)散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2017_05
04
(Thu)13:21

涼しい公園内を散歩

いつも美々&天々のブログに ご訪問頂き有難う御座います。

青葉の候、ご機嫌よろしくお過ごしのことと思います。

朝から17℃も有りペキの散歩には厳しい季節になりましたね。
車で出掛け日影のある公園内を散歩して来ました。
草花は綺麗な季節になり飼い主は気持ちいい散歩でした。\(^o^)/
涼しい公園内を散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017_04
20
(Thu)12:16

気持ちいい散歩でした。

いつも美々&天々のブログに ご訪問頂き有難う御座います。

花の盛りもいつしか過ぎて、葉桜の緑があざやかな季節となりました。

もうペキシーズンも終わりですね( ノД`)シクシク…。車で公園まで出掛けましたが
風も無くカラッと天気したで気持ち良く散歩が出来ました(嬉〃∀〃)ゞ
気持ちのいい散歩でした。

先日雨の日にららぽーとのドックキャンパスにいったら
珍しくペキちゃん2匹居ましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ららぽーとドックキャンパス
気持ちのいい散歩でした。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村