2017/03/27 (Mon)  23:52

雨の日は憂鬱だから・・

いつも美々&天々のブログに ご訪問頂き有難う御座います。

桜花まさにいっせいに花開かんとする時節となりました。

昨日から雨が降り続き散歩に行けず憂鬱そうなお二人さん
雨の日は憂鬱だから・・

昨日から雨が続き憂鬱なお二人さんは
つまらないので並んでウリウリタイムしてました。


お二人さんを連れてららぽーとTOKYO-BAY
ドックキャンパスお出かけして来ました。
雨の日は憂鬱だから・・

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017/03/19 (Sun)  23:50

ウリウリして遊ぼうよ💓

いつも美々&天々のブログに ご訪問頂き有難う御座います。

春眠暁を覚えずとありますとおり、つい朝寝坊を重ねてしまうこのごろです。

美々ちゃん天々くんウリウリして遊ぼうよ💓とお願いしてるですが
その気の無い天々くんでした。(゚ε゚)キニシナイ!!


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017/03/01 (Wed)  23:52

ゆっくりマッタリ(*´ω`)散歩

いつも美々&天々のブログに ご訪問頂き有難う御座います。

日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になりました。

雨が降る前にちょっと遠い公園まで歩いて行って来ました。
公園ベンチと駅広場で休みながらのマッタリ(*´ω`)散歩
ゆっくりマッタリ(*´ω`)散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017/02/20 (Mon)  23:30

ベット争奪バトル

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

梅のつぼみもほころび始め、春近しを感じられるようになってきました。

ベットの争奪戦で仲良くウリウリのお二人さんでしたが
勝ったのはどちらかな(*´σー`)エヘヘ


今日は春の嵐が来る前に公園まで散歩に出かけましたが
帰り道はやっぱり電池切れの天々くんでした(*´σー`)エヘヘ
散歩道の途中に綺麗なボケの花咲いてて春は近いなって感じでした。
ベット争奪バトル

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017/02/09 (Thu)  23:36

ベット争奪バトル

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

残寒厳しき折から、皆様いかがおしのぎですか。

今日は一日中みぞれ混じりの雨で憂鬱な一日でした。
お散歩が出来ず(´・ω・`)ガッカリ…つまらないお二人さんは
場所取りバトルで遊んでいました。


一日中みぞれ混じりの雨でお散歩に行けずマッタリ(*´ω`)のお二人さん
場所取りバトル勃発

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 HOME