2017'08.20 (Sun)

グルーミング Day

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

たそがれ時の風の涼しさに、秋の近いことを実感しております。

暑い夏も終りに近づき始めたので、
前回より少し長めのソフトライオンカットにして貰いました。
グルーミング Day1 

グルーミングのシャンプー中の天々くん
トリマーさんにモミモミされて気持ち良さそう(*´ω`)


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
05:40  |  グルーミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.19 (Wed)

今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

炎暑続きの毎日に、突然の白雨で心地よい涼を得られました。

今日はグルーミングDayでシャンプー&カットでサッパリしてきました。
美々はこの蒸し暑さで膿皮症再発、薬用シャンプーノルバサンサージカルストで
週2回のシャンプー開始です。
今日はグルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
01:10  |  グルーミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.25 (Sun)

夏向きライオンカット

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

いつ晴れるとも知らぬ梅雨空を、窓越しにうらめしく仰ぐばかりの毎日です。

夏に向けトリミング&シャンプーに行き、短目のライオンカットして貰い
サッパリして帰って来たお二人さん。\(^o^)/
夏向きライオンカット

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
12:19  |  グルーミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'06.17 (Sat)

グルーミングDay

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

梅雨の晴れ間には太陽のありがたみがしみじみ感じられます。

ペキニーズには皮膚の状態が最悪のシーズンに入りましたね。
天々、美々も吹き出物が多くなって来たのでシャンプーの回数を
多くしないとね。今回は夏バージョンのライオンカットして貰いました。
グルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

12:05  |  グルーミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'05.27 (Sat)

グルーミングDay

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

みずみずしい若葉に初夏ならではの新鮮さを感じております。

昨日はシャンプー&トリミングに行って
サッパリ夏バージョンのお二人さんでした。\(^o^)/
グルーミングDay

朝散歩は公園まで車出掛け散歩
公園内の日影は涼しい風が吹いて気持ち良かったです。(*^_^*)グルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
17:44  |  グルーミング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT