2017_05
19
(Fri)23:30

美々ちゃん8歳の誕生日おめでとう!

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

八十八夜も過ぎ、だいぶ夏めいた雰囲気が感じられ出しました。 

美々ちゃん8歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎁🎊 
元気で楽し一年をを家族みんなで過そうね🐶😊❤💞
美々ちゃん8歳の誕生日おめでとう!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
2017_02
14
(Tue)17:46

天々くん8歳の誕生日おめでとう!

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

 残寒なお肌をさす昨今ですが、変わりなくご健勝のことと存じます。 

天々くん8歳のバレンタイン誕生日おめでとう🎂🎉🎁🎊 
此れからも家族みんなで楽しく元気に暮らそうね🐶😊❤💞
天々くん8歳の誕生日おめでとう!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2016_05
19
(Thu)20:50

Happy Birthday !美々ちゃん

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
美々ちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
Happy Birthday !美々ちゃん

パパとママよりのメッセージ
いよいよ美々ちゃんもシニアの仲間入りですね
家族みんなでこれからも元気で楽しい生活を送ろうね
Happy Birthday !美々ちゃん

小さいケーキだけどパパとママの愛情が一杯詰まってるよ仲良く天々と一緒に食べようね
Happy Birthday !美々ちゃん

夕方のお散歩は日が落ちてから近くの公園までお散歩にしました。
Happy Birthday !美々ちゃん

薔薇の花が綺麗に咲くシーズンになりましたね。
Happy Birthday !美々ちゃん

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2016_02
14
(Sun)23:00

『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

梅のつぼみもふくらみはじめ、春の到来が待ち遠しい今日この頃です。

天々くん7歳のお誕生日おめでとう!
天々くんが生まれて来てパパとママの所に
来てくれた事に心から感謝してます。
これからも元気で健やかな日々をパパとママ
そして美々ちゃんと一緒に過ごそうね天々くん
『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

今日の天気はめまぐるしく変わり暴風雨で春一番が吹いたり
急に晴れ最高気温は22℃まで上がり4月下旬の気温で暑い位でした。
『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

午前中は雨模様でお散歩に行けず、仲良く並んで
おねんねタイムしてました。
『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

天々くんの誕生日なのでバースデーケーキ購入
『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

美々ちゃん天々くんのお裾分けケーキにかぶり付きでした。
『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
2015_05
19
(Tue)20:08

美々ちゃん6歳のお誕生日

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

青葉若葉の季節を迎え、
ますますご健勝にお過ごしのことと存じます。

今日、美々ちゃんは、無事6歳のお誕生日を迎えました。
これまで大した病気もせず、ここまで来ました。
これからのずーと健康な日々が続きます様
美々ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

食べているところの写真撮ったんですがボケてて
載せられませんでした。すいません!!
美々ちゃん天々くんと一緒に
ケーキとステーキのバースデーパーティーでした。
美々ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

午前中は雨でお散歩出来ず、少しストレスが溜まったのか
久々のお魚おちゃの”遊ぼう”要求です。
美々ちゃん6歳のお誕生日おめでとう!

お魚遊び大好き動画です、宜しくね!!
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村