今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

二月もなかばをすぎ春一番が吹き、ようやく春の足音が近づいてまいりました。

今日はグルーミングDayでした。レーキングでアンダーコートを
処理して貰いスッキリして帰って来たお二人さんでした。
今日はグルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

天々くん8歳の誕生日おめでとう!

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

 残寒なお肌をさす昨今ですが、変わりなくご健勝のことと存じます。 

天々くん8歳のバレンタイン誕生日おめでとう🎂🎉🎁🎊 
此れからも家族みんなで楽しく元気に暮らそうね🐶😊❤💞
天々くん8歳の誕生日おめでとう!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

プリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

余寒厳しき折ですが、ご機嫌のほどはいかがでしょうか。

飼い主にはちょっと寒っかたですが、
お二人は仲良く並んでプリプリ桃尻お散歩してました。


今日は風が強く飼い主には寒ったですが、お二人さんには
快調なお散歩日和でしたので、ちょっと遠い公園まで歩いて行って来ました。
プリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ベット争奪バトル

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

残寒厳しき折から、皆様いかがおしのぎですか。

今日は一日中みぞれ混じりの雨で憂鬱な一日でした。
お散歩が出来ず(´・ω・`)ガッカリ…つまらないお二人さんは
場所取りバトルで遊んでいました。


一日中みぞれ混じりの雨でお散歩に行けずマッタリ(*´ω`)のお二人さん
場所取りバトル勃発

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

日向ぼっこでマッタリ(*´ω`)

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

暦の上では立春となりましたが、あいも変わらぬ厳しい寒さが続いております。

最高気温が10℃迄しか上がらずマッタリ(*´ω`)日向ぼっこのお二人さん
明日は南岸低気圧で雪予報、もっと寒そう サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
日向ぼっこでマッタリ(*´ω`)

天々くんは相変わらずの行きは良い良い帰りは??
電池切れで抱っこされての帰宅となりました えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ
日向ぼっこでマッタリ(*´ω`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR